出張レッスン! | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士   産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{E627648A-F9CE-42AB-8B84-06D243686F63}

今日は出張レッスンでした☆

今回も急遽決まったレッスンww
あまりにも急で会場が取れず
やるとこなーーい

そんな時に偶然お会いしたヒロさん♡
会場の話を何気に話してて

その時には思い出せなかったんだけど
ーーー!
お願いしてみたらオッケーが出たので
なんとか前日に会場が決定❗️

しかも広くて綺麗な場所でした‼︎
本当に河村弘子さんありがとうございました☆

子供達も元気いっぱいに走り回って
楽しんでました♪
いつもの男子はケンカするほど仲が良いww

今日もわいわい楽しく❓ぎゃーぎゃー騒がしく❓笑
そんな子供達を見ていて笑いながら癒されながらママたちも汗かきながら弾めました

最後はヒップアップ中心の筋トレ
家でもやってほしいな☆

今日もありがとうございました

{9741DDDB-94DD-4DFE-B326-FC7BD697FB65}

京のレッスンでは定期レッスンの他に出張レッスンも承ります!

保育園や幼稚園などの保護者向けレッスン。PTAや企業様への出張レッスンも承ります!

初めてのところへ子連れで行くには…て方はお友達同士でのプライベートレッスンももちろん承りますよ!

ママサークルなどもお声がけくださいね☆

お問い合わせはこちら⬇️

京の6月レッスン情報はこちら⬇️