津市☆タカオカクリニックでバランスボールレッスン | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士   産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{1DCDB285-8219-4781-A4CD-E9EEA9D941F8}

先日サミット真っ只中の日に
電車に乗って三重県津市まで
バランスボールレッスンしてきました

行き先は
トータルヘルス研究所
トータルヘルスシステムの開発
所長・公衆衛生医  落合正浩先生

医療法人  トータルヘルス
公衆衛生・内科
タカオカクリニック
理事長・院長  落合広子先生

お茶カフェスペースをお借りしての
バランスボールレッスンでした❗️

こちらの建物は別荘みたいに木のぬくもりが感じられるところ
周りも緑がたくさんで静かな場所でとっても落ち着くところでした♡

{85CDFAFE-240D-40E3-86EE-AC0A0AA1255D}

正浩先生、広子先生、スタッフの方々やご家族の方へのレッスン

最初から最後までずっーと笑顔
脳トレでアワアワしたりww
筋トレでヒーヒーしたりww

楽しいってたくさん言っていただき
私たちも幸せです❗️

{A6846BAC-619C-4ED2-B39F-A3C02D3405B9}

{66FDA895-9941-4309-A00D-424410D78BCA}

{CEA347B5-9284-4808-969F-4F760B575462}

{C5F83A7E-4C98-49B4-8B08-F9BC99B85421}

{7E337603-914D-4411-B1C4-5B105CFE3A0C}

あっという間に
みなさんバランスボールの虜♡
全員ボール購入されて
正浩先生は直ぐにお名前書いてマイボール🔴

最後は正浩先生のバランスボールへの思いを熱く語っていただきました

凄く勉強になるお話し
そして今後が凄く楽しみになりました

クリニックでのバランスボール
さすがみなさん常にカラダのことは意識されてるのでレッスン後の感想も素晴らしい☆

もっともっと一緒にお話ししていたかったーーー!きっと次回もレッスンあるはずww
次回レッスンの時までみなさん基本姿勢意識して生活してくださいね


今回参加されたみなさまは年齢も性別もバラバラ!
それでもレッスンできちゃいます☆

バランスボールはリハビリから始まったエクササイズです
なのでカラダへの負担も少なく、リズムに合わせて弾むので楽しく有酸素運動ができレッスン後はカラダもココロもスッキリできます

やってみたいな…
気になるな…
運動苦手なんだけどできるかな…
悩んでる方でもぜひレッスンに飛び込んでみて!
初めての方でも丁寧にお伝えしながらレッスン進めますので大丈夫☆

それでもちょっと恥ずかしいって方は
出張レッスンもしています!
まずは気の知れたお友達同士で集まってレッスンなどいかがですか?
お仕事の合間にリフレッシュタイム取り入れてみませんか?
集中力が高まったり脳活性でその後の仕事がはかどるかもしれませんよ❗️

お問い合わせはこちら⬇️

京のレッスン情報はこちら⬇️

{CB89BDEF-87A6-40B4-A99C-22EF0E093649}