白いご飯好きですか? | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
認定バランスボールインストラクター 体力指導士   産後指導士  BBカラーズ京(大野京子)です☆

{11F6BB50-EE97-4289-BA96-054D22B73311:01}

突然ですが、私ご飯が好き♡


最近ご飯を食べない人が増えてるらしいです  寂しすぎる…
なんでだろう?美味しいのに

最近の炊飯器は美味しく炊けるようになってるよね
正直テレビみたいに炊飯器並べて食べ比べしたい!それで炊飯器買いたい☆

でもさ家族で好みが違えばダメだよねww
まぁまだ炊飯器買うつもりはないんだけど

でね、私は特に実家のご飯が大好き♡
実家はガスでご飯を炊いてるからめちゃくちゃ美味しい‼️
この私がおかわりしちゃうくらい♪

そして
息子マンも食に欲は全然ない子なんだけど白いご飯は好き♡
ふりかけかけたりもするけど…
白いご飯の方が好きみたいです

ご飯ばかり食べておかず食べてくれない時もあるけれど
嫌いじゃないだけいいかなーー

子供もそうだけど
大人もご飯は食べて欲しい
やっぱり日本食は大切にしたい