神崎ちさのさん☆永田ようこさん【ママの私が輝く☆たのしく起業おしゃべり会】 | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
認定バランスボールインストラクター 体力指導士   産後指導士  BBカラーズ京(大野京子)です☆

{A0E671BE-D482-4991-976C-4A7AAE83C45F:01}

先日
アロマ&チャイルドケアpetit pas
子育てサロン、親子イベント、起業サポートをされている 神崎ちさのさん

ママ起業サポート、コーチングをされている  永田ようこさん


このお二人のコラボ企画
【ママの私が輝く☆たのしく起業おしゃべり会】に参加してきました


第1回目の企画なのにたくさんのママが集まってさすがです❗️

『これからお仕事をしようと考えてる方』
『お仕事を始めていて活動されている方』

いろんなジャンルのママ達が集まり
楽しくランチをしながらママ起業に対して熱く語り合いましたww


仕事の内容は色々!
ハンドメイドされてたり、ママカメラマンされていたり、ネイルされてる方や夢があってこれから活動しようとされてる方etc

でも
私も含め参加者のみなさんが悩んでること  意外に似てたんです☆

*子供も好き♡仕事も好きだからどちらも充実させたい
*育児もしながらバランスよく仕事をしたい
*おかえりって言える環境で仕事したい
*たくさんのママを笑顔にしたい
*しっかり稼いで好きなことしたい

言葉は違えどよーーく見るとたどり着くところは同じww

家庭・家族が大事
だけど
自分自身も大事ww

これってママだからこその意見❗️
家庭を疎かにしてまでやろうとせずに
それなりに自分の時間を見つけて
仕事を楽しもうってこと‼️


私、みなさんの話しを聞いていて勇気が出たし、今やってること間違ってないって自信がつきました

そして同じように思っているママがたくさんいて嬉しかった

今考えてることを改めて言葉にすることで具体化
今後どうしたいのかを発表して自分自身を客観視する
こうなりたいって宣言する事でその夢にグッと近づく

そんなワークを最後にしながら一人ひとりに的確にアドバイスをくださる蓉子さんとちさのちゃん

{9EF219CB-6448-4BF0-92CD-7493BDB56D2E:01}
お写真お借りしました!
右・神崎ちさのさん  左・永田ようこさん

蓉子さんは初対面でしたが
なんだろこの安心感♡
いい意味でののんびりさんwwでもこの柔らかいふんわりした感じが本当に居心地よくて私はすぐに虜になりました♡
アドバイスもわかりやすく丁寧にその人にあった的確な事を教えてくださいました


ちさのちゃんとは何度もお会いしていてもぉお友達wwでもこの日のちさのちゃんは本当に心強かった❗️
お仕事に対しての想いやし始めた時の想いを熱く語ってくださったり、ブレない気持ちがどれほど大事なのかとか行き詰まった時に立ち止まる勇気など熱く語ってくれました❗️このギャップお茶目なちさのちゃんも大好き♡


たくさん時間はあったはずなのに
あっという間に時間が過ぎちゃいました
楽しくてたくさん喋ったのにみんな喋り足りないww

参加された皆さん
かたちは違えどやりたいって気持ちは同じで
今回参加した事でやる気が出たり、背中を押してもらえたり、ヒントを得たり☆私もモチベーションが上がりました❗️


蓉子さんとちさのちゃんを見ていて
それぞれのやり方でそれぞれが個々のスタイルを見つけて心地良い環境で仕事されてるんだなって感じたので

私もそんなお2人のように仕事していきたいと思います☆

参加されていた方々もみんな素敵な方
このご縁に感謝です!
ありがとうございます☆


永田ようこさんのブログ

神崎ちさのさんのブログ

伊藤亜紀子さんのブログ

清水美奈子さんのブログ

いとうあきこさんのブログ

{12EDE48E-3286-4C1C-A2B0-3C41571500C9:01}