きら★りらサロン打ち合わせランチ | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
認定バランスボールインストラクター 体力指導士   産後指導士  BBカラーズ京(大野京子)です☆

{F2D617D4-AD1E-435C-A44E-D7AD8B306CAB:01}

今年も
アロマ&チャイルドケア  petit  pas
神崎ちさのちゃん主催
(HPhttp://petit-pas-kosodate.jimdo.com/)
(ブログhttp://ameblo.jp/petit-pas-kosodate/)


きら★りらサロンが開催されます!
その出店者さん達とランチしてきました

{313965D2-49B4-4B2A-A494-C8371E2D2A1C:01}

今回初めましての方

継続で出展されてる方
みなさん優しくて面白くてあっという間な時間でしたーー☆


今回はランチだけてはなくサプライズも計画ww
きら★りらで出展されてたりお手伝いされていた
骨盤矯正サロン  マカナ☆櫻井由梨さん
虹色エンジェルセラピスト☆二宮みゆきさんイベント卒業記念&誕生日のお祝い♡

{9643632F-16F3-44AF-A454-134ECF6C92F6:01}

{9153E81D-AC74-459F-8F6C-828573B36015:01}

何にも知らないでお店に入ってきて
勢ぞろいしている私たちの顔を見てきょとんとするお二人の顔がとっても可愛くてww


サプライズのケーキ&プレゼントで泣いちゃう二人の顔が素敵でした☆


こんな素敵な企画を提案したのはもちろんきら★りらサロン主催の神崎ちさのちゃん❗️


ちさのちゃんの愛情たっぷりサプライズにみんなも大賛成
素敵なリースとメッセージカードも喜んでくれて嬉しかったね☆

{38DD93BE-571B-4146-B7C3-BE51E03319E8:01}

{54BA54E0-8450-4F7C-8731-8322B4C5847E:01}


きら★りらサロン
5月25日(水)
          10:00~14:00
名古屋市北区役所  7階  中会議室
{F2B52E0E-5D99-4EA1-A9CF-56E5C94C6EF0:01}


当日は本当に素敵なハンドメイドワークショップやリラクゼーション、ネイル、手作りパンなどたくさん出展されます❗️


もちろん私も
バランスボール体験レッスン☆
お得なワンコインで出展させていただきます❗️(詳細は後ほど)


まだ少し先ですが
お日にち空けておいてくださいねーー
手帳にきら★りらサロンと記入しといてくださいww