アロマ&ベビー・チャイルドケア  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
ママも子どもも、いっぽいっぽ歩いていこう。

アロマとチャイルドケアで
ママも子どももキラキラ、にこにこ
笑顔の子育てサロンに遊びにきて下さいね♪

ご訪問ありがとうございます。


「子育てをもっと楽しく♪ママをもっと美しく❤」がコンセプトのpetit pasです。



2012年4月よりスタート。名古屋市北区を中心に子育てサロンを主催、


またママとお子さんが一緒に楽しめるイベント、講座などを実施しております。




クローバー子育てサロン プティパ(名古屋市北区役所で実施)


*ベビーマッサージ


*親子で楽しむハッピークラフト


*チャイルドケアクラフト(お子様のスキンケア、風邪予防に役立つクラフトなど)


*足型ぺったん♪フォトコラージュ


*季節のイベント


(交流ティータイムあり)




黄色い花おうちサロン  petit pas(名古屋市北区の自宅にて実施)


*チャイルドケア講座(ベビーマッサージ、クラフトなど)


*アロマクラフト


*美頭皮&美髪のためのヘッドスパ講座(施術あり)


ティータイムあり。実施内容によって、手作りおやつをお出ししています。




虹限定☆コラボ企画


*花冠親子ラブリー撮影会 rumino photo (ママカメラマン るみのさん)



*アイシングクッキー講座  (認定講師 &M まなみさん)


*こころ からだ きれいに お野菜ランチとベジスイーツ付きアロマクラフト講座 (名古屋 黒川vegevege)





クレヨンコラム


東海エリアの親子が輝くコミュニティ「マンマ・マーマ」  


チャイルドケアコーディネーター神崎ちさのの「親子でハッピークラフト」のコラム担当をさせて頂いておりますcheck*
 




北区チームくれよんでの講座、子育て支援センターでの講座なども担当させて頂いております♪


アロマ&チャイルドケア petit pas 神崎ちさの



テーマ:

こんにちは♪

アロマ&チャイルドケア petit pasです。

 

 

明日 12/7(水)は momi2*子育てサロン プティパ ハッピークリスマス会momi2*

 

気になってる~という方は、まだ若干名、お申込み可能ですので、

みんなで楽しいクリスマス会を過ごしましょう♪

 

IMG_20161206_130446104.jpg

 

 

 

アイシングクッキー &リボンのヘアアクセサリー&リースがコラボ!?

そして、バランスボールのゲームあり、テンションあがるおやつタイムもあり、

お土産あり!? さらに、クリスマスフォト撮影も!!!

親子で触れ合って、ママもウキウキして、みんなで楽しみましょう♪♪♪

 

 

IMG_20161118_054940249.jpg

 

 

momi2*プティパ ハッピークリスマス会momi2*

star*日時:12月7日(水)10:00~12:00

(9:50から会場にはいれます)
star*対象:未就園児さんとそのお母さん、女性

 おこさんが幼稚園、小学校にいっている間のご参加ももちろんOKですよ~♪

star*会場:名古屋市北区役所 中会議室
star*定員:12組

star*参加費:2300円
 赤系のお洋服で是非遊びにきてね♪

もちろんクリスマス仮装も大歓迎!!

 


サンタ帽クリスマス会内容とタイムテーブルサンタ帽

リース10:00~  アイシングクッキー&リース作り/ヘアアレンジ講座

リース10:40~  豪華景品を狙え!バランスボールゲーム  

リース11:00~  クリスマスフォト撮影

リース11:20~  かわいいクリスマスのおやつでおしゃべり交流会
リース11:45~  リース仕上げ & 集合写真 &プレゼント

 

 

 

もりだくさーーーーんなクリスマス会ですが、

子育ての大変なことも楽しいことも、

みんなで笑ってたくさんおしゃべりできる時間にしたいと思っています♪

 

 

▼内容の詳細は、先日のブログ内容をご覧くださいね♪

 

  

momi2* アイシング&ヘアリボンのクリスマスリース作り

momi2*ヘアアレンジ講座

IMG_20161124_224430510.png

アイシングクッキー教室&Mのまなみちゃんの美味しいクッキー。

シュガーをお好きなようにつけてオリジナルのツリークッキーを作ってね♪

そして、eriko's accessoriesのえりこちゃんのリボン。

それがミックスされた、なんと美味しくてかわいいリースリース

 

リボンクリップは、実際にヘアアクセサリーとして使えるようになっていて

それを使っての簡単にできるヘアアレンジ講座もしてくれますよー♡


リースもグルーなどは使わずに、小さなお子さんが一緒にいても

安心、簡単にできるように作りますのでご安心くださいね♪

IMG_20161120_183835.jpg

 

 

 

momi2*バランスボールゲーム

バランスボールインストラクターの京ちゃんからは、

心もからだもリフレッシュできるゲームを♪

なんと優勝者には、景品もありますよ~♡

{36DD34A7-AC38-4AF5-8E95-4E4F56641D25}

 

 

 

momi2*クリスマスフォト撮影

クリスマスな撮影ブースでお子様のかわいい表情をお撮りします♪

 

かわいいブースもへ~

IMG_20161206_140424146.jpg

 

撮影を担当してくれるのは、るみのさんの養成講座第一期生で

きら☆りらサロンやたなばた会での撮影も大好評だったカメラマンの古賀瞳ちゃん

 

愛の溢れるこどものかわいい表情を残してくれます♪

 

 

 

momi2*おやつ&おしゃべり交流会

o0639048013514161264.jpg

かわいいおやつを食べながら、みんなで子育てのことおしゃべりしましょ♪

 

 

 

ちょっと盛りだくさんすぎる内容ですが、みんなに楽しんでもらいた-い♪

そして私たちもみんなと楽しみたーい♪

はじめましての方も、いつも来て下さる方も、みんなで笑顔の時間を過ごしましょうねハート

 


 

 

ベルクリスマス会のお申込みはこちら ⇒★★★

または メールにて♪

 

petit-pas.kosodate@hotmail.co.jp

・タイトル:プティパクリスマス会申込み

・ママのお名前

・お子様のお名前、年齢

・連絡のとれるお電話番号

 

を記載してください♪


 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

petit pas  おしらせ&今後のスケジュール​ 

 

▼ベネッセのオンライン教材より配信発売中!!

スター100均グッズや身近なもので♪かんたん!かわいい♡親子でハッピークラフト

IMG_20161101_120906221.png

 

クローバーアロマ&チャイルドケア petit  pasクローバー

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
こんにちは!プティパです♪


昨日は、toitoitoiキッズモデルフォトコンテストを開催しました!!


toitoitoiの可愛い~お洋服に♡
ちえさんのヘアメイク♡
そして、るみのさんの魔法のフォト♡




toitoitoi 2017 春夏モデルのお洋服


これはほんの一部♪



今回、ブランド担当の皆様がたくさんお洋服を持ってきてくださって、どのコーディネートも素敵で、迷っちゃう!!





お洋服がかわいくて、るみのさんも私もルンルンルンルン


「私も着たぁ~い♪♪」と叫んでましたが、
さすがに止められましたぶー

というか、子供服!!!



ヘアメイク中はみんな、ちょっとドキドキ。
すこし、大人になった気分キスマーク




参加してくれたかわいいみんな♡
魔法がかかって、ますます可愛く変身しましたー♡


もう、みんな可愛くてテンション上がるデレデレ⤴⤴⤴フゥーーー!!!


……笑。




さてさて、撮れたてフォトをご紹介ラブラブ

















































もうーーー!!!
可愛いーーーラブラブ
女の子って楽しいよね♪


これはほんの一部なので、まだまだ可愛いお写真を今後もご紹介させてくださいね!




ここから、3名がtoitoitoiキッズモデルに!!

みんな可愛いくて、ブランド担当の方は悩まれちゃうかもしれませんね!


是非、お楽しみにしていてくださいね~♪




toitoitoi HP   http://toitoitoi.net/

rumino photo  http://s.ameblo.jp/mjp1031/

petit pas    http://s.ameblo.jp/petit-pas-kosodate





ご参加の皆様にtoitoitoiさんからミニタオルのプレゼントまで!!
ありがとうございました♡



本当に楽しい撮影会でしたラブラブ

ご参加の皆さんからも、

「とても楽しかったです!!」

「娘が可愛くみえて…親バカですみません!お写真のデータもいまから楽しみです!!」

などのご感想メールも頂き、大変嬉しく思っております。



ママもお子さんもワクワク楽しくて、
ますます可愛くなっちゃうラブラブ

これからもpetit pas × rumino photoではそんな企画をしていきたいと思います♪


ご参加の皆様、どうもありがとうございました!!



ぜひ、toitoitoiさんのHP →をチェックしてくださいね~♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪petit pasです。

 

 

12/3開催 ♡キッズモデルフォトコンテスト♡

 

2組キャンセルにより空きがでましたのでお知らせいたします(12/1更新)

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 

 

上品でかわいい♡♡♡  女の子ごごろをくすぐるキッズ服 

『toitoitoi 』

2017年春夏モデル最新のお洋服のキッズモデルに♪

IMG_20161109_195335990.jpg

toitoitoi HP

 

 

オシャレなセレクトショップで販売されているtoitoitoiのお洋服たち♡

 

なんと! この撮影会にご参加の皆さまから選ばれた3名のお子様は

toitoitoi 2017 SSのキッズモデルに!!

今回、お洋服のサンプルのサイズにより 110サイズの 女の子限定の撮影会となります。

 

 

もちろんカメラマンは…rumino photo るみのさん♪

 

るみのさんに撮ってもらうと、

「わぁ!!!うちの子、ますます可愛い~♡♡♡ やばい~もへ~

と萌えて親バカ炸裂しちゃうママが続出のカメラマン笑い

わたしもそのひとりです♪

IMG_20161109_195449418.jpg

 

♡すでにキッズモデルとしてご活躍のお子様

♡キッズモデルになりたいお子様

♡モデルさんのようにかわいいお洋服やヘアメイクをして撮影を楽しみたいお子様

 

かなりスペシャルな撮影会ですよ~!!

 

 

かわいいtoitoitoiのお洋服を着てるみのさんに撮ってもらうだけでもハッピーだけど、

さらに、petit pasが企画するスペシャルな特典ももりだくさん!!

 

チョコリボン。 toitoitoi2017最新春夏モデルのお洋服を着て撮影

チョコリボン。  ヘアメイク付

チョコリボン。 初回特典 20カット

チョコリボン。 2パターン撮影

(toitoitoiモデルver撮影/ petit pasオリジナルver撮影)

チョコリボン。 ご家族、ご兄弟も一緒に数カットお撮りします

チョコリボン。 コンテストでトップ3に選ばれた方にはtoitoitoiキッズモデルとして専用ぺージに当日撮影のお写真を掲載

チョコリボン。 グランプリの方には、toitoitoiのお洋服をプレゼント!!

 

 

スペシャル~!!!

さて、ご参加の条件はこちらです♪

 

 

★フォトコンテストに参加の条件★

撮影日より10日程でお届けするお写真データの中から

お気に入りのものを3枚!!

インスタグラム または facebook にて

#toitoitoiキッズモデルのハッシュタグをつけてアップ!

 

是非、#ruminophoto  #petitpas撮影会のハッシュタグもつけてくださいね♪

るみのさん、petit pasのブログ、インスタなどでもアップさせていただきます。

 

※ 審査はtoitoitoiのブランド担当者が選考いたします。

 

 

 

チョコリボン。toitoitoi キッズモデル フォトコンテストチョコリボン。

【日時】 12月3日(土) 10:00~15:00 

 

【撮影場所】

名古屋市東区内のハウススタジオ

近くにコインパーキングあり、名鉄「清水駅」より徒歩5分

詳細はお申込みの方にお伝えします。

 

【参加費】

toitoitoiキッズモデルフォトコンテスト応募

お洋服・小物着用、ヘアメイク付、ご家族、ごきょうだいも撮影可

初回特典 20カット ¥17,000

※お振込みにてお支払頂きます

※ごきょうだいのお洋服のご用意はございません

 

 

【当日の流れ】

お洋服選び・お着替え ⇒ ヘアメイク(20分)⇒ 撮影 (15分)⇒ お着替え

 

 

 

★★★ご予約について★★★

お申込みは11月10日(木) PM 0時スタートさせて頂きます!

お申込みは、下記の項目を必ずご記入の上、お申込みください。

 

・お母様のお名前

・お子様のお名前・年齢

・くつのサイズ・髪の長さ(ショート・ボブ・ミディアム・ロング)

・ご兄弟との撮影希望あり・なし
・ご希望の時間 (下記の時間から第1、2希望をご記入ください)

・当日連絡のとれるご連絡先

 

【キャンセルポリシー】

開催3日前までは20%、前日は50%、当日は70%を会場費、事務手数料として頂戴し、

残額をお振込みにて返金させて頂きます。

 

 

 

【お時間とお申込み状況】 (⑥・⑫ 空きがでました 12/1更新)

 ご来店・お着替え/ヘアメイク/撮影

① 9:45~/10:00~/10:20~ありがとう

②10:05~/10:20~/10:40~ありがとう

③10:25~/10:40~/11:00~ありがとう

④10:45~/11:00~/11:20~ありがとう

 

⑤11:25~/11:40~/12:00~ありがとう

⑥11:45~/12:00~/12:20~

⑦12:05~/12:20~/12:40~ありがとう

⑧12:25~/12:40~/13:00~ありがとう

 

⑨13:05~/13:20~/13:40~ありがとう

⑩13:25~/13:40~/14:00~ありがとう

⑪13:45~/14:00~/14:20~ありがとう

⑫14:05~/14:20~/14:40~

 

 

【撮影につきましてのおねがい】
*時間厳守でお願い致します。「ご来店時間」までにお越しください。

*ヘアメイクは、ブランドお洋服のイメージに合わせたヘアアレンジとポイントメイクです。

*当日はお洋服の即売会などはございません。

 

 

▼お申込みはフォーマットまたはメールから♪

お申込みフォーマットはこちら ⇒ ★★★  

メール petit-pas.kosodate@hotmail.co.jp

 

 

 

当日、お洋服は上の画像以外にもたくさんありますよ~キラキラ

かわいいお洋服がだいすきな女の子~ハート

 

みなさまのご参加をお待ちしております♪

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

petit pas  おしらせ&今後のスケジュール​ 

 

▼ベネッセのオンライン教材より配信発売中!!

スター100均グッズや身近なもので♪かんたん!かわいい♡親子でハッピークラフトスター

 

 

スター 11/28 マタニティ・授乳&エンジェルフォト撮影会(満席ありがとう

スター 12/3  キッズ服ブランド キッズモデルフォトコンテスト

スター 12/7  プティパハッピークリスマス会momi2*

IMG_20161118_054940249.jpg

 

クローバーアロマ&チャイルドケア petit  pasクローバー

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは。プティパです♪

10年前の今日は、結婚式でした。


ははは…こんなん載せちゃう(笑)



10年前、入籍してすぐに息子を授かったので、先に予定していた結婚式は妊娠7ヶ月に行うことに…。


しかも、切迫早産で安静指示の中、
お医者さんの診断、許可を得て、
挙げさせて頂いた思い出深い結婚式。


社会人として、ひよっこだったふたりが結婚!?!?と会社の先輩方にもご迷惑やご心配をお掛けしただろうな…と振り返ると反省する点も多々あって。


そんな若僧ふたりの結婚式にたくさんの方が集まってお祝いしてくださって、今振り返るとこれはとてもありがたいことだったと改めて感謝の気持ちで振り返ります。



でも、この10年で、そんなふたりでも
一緒に大人になってきたな…なんて思う。


この10年間で私は、3人の母となりました。
第一子出産後会社に復帰し、第2子出産直前まで働いて退職。

ゼロからコミュニティをつくること、
そして、起業すること。
そして、今日もこれからのこと、
新たに2つの決断をしました。


たくさんぶつかりながらも、私の選ぶ道を信じて応援してくれる旦那さんがいたから、安心して進めるのだと思います。


一方、会社という組織で働き、毎日必死に頑張る旦那さん。


毎日遅くて大変だけど、それは家族を支えるため、チームや会社の向上のために頑張ると話すド真面目な旦那さんに、10年前と同じ人物びっくり!?と思うほど(笑)



私も昔は、「結局、家のことやるのは私私じゃん!!!」とイラついていたけど、
今は考え方が変わってきました。


今年は娘の行事と旦那さんの出張がドンピシャで重なる…
でも、それはこの人にとって、いま大切なことだ思って、その分、娘の行事は私や息子がパパの分まで盛り上げることにしています。



そうそう、3日前のこと。

真ん中の子のイベントの日に、末っ子が風邪。しかも胃腸風邪ガーンヒャー


昔だったら、イベントを諦めて
「私が看病しなきゃ!」と母の責任感じたり、
「私もあなたも親なのに、なんでできないの?」って苛立ちの気持ちで過ごしていたのだろうけど、


10年の時ってお互いにいろんな環境が変化してそれを乗り越えてきたし、
子どもの存在はなにより大きなもの。


私が「大変だけどよろしくね!」と言ったら、
旦那さんは「大丈夫。まかせろグッド!」と返ってきた!!



信頼して相手に委ねる。



こうなるにはぶつかって、ぶつかって、
時間がかかったけど、
すべてのことが無駄じゃなくて、
それを乗り越えて
お互いを信頼しているからこそできること。



最近は、夜にお茶しながらお互いの仕事の話をすることで、お互いにいい影響を与え、与えられているなぁと。



なので、先日その時間のためにやきものワールドで購入♪



お互い、老けて?太って?見ためこそ変わってしまったけど(とくに旦那さん…笑)
でも、10年前より中身はずっといいと思うよ!!(なぜか上から目線!!笑




こうして、ふたりで一緒にだんだん大人になっていく。


そんなことを思った、結婚式10年目。


今日は病み上がりの末っ子とのんびりまったり。




いや、だいぶ元気そうだなぁ~。
もう、完全復活!!



まだ仕事から帰ってきてない旦那さん。
お疲れ~!!もうちょっとがんばれ~!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

アロマ&チャイルドケア petit pasです。

 

先日お知らせしました momi2*プティパハッピークリスマス会momi2*

だんだんとご予約埋まってきておりますが、さらに今回スペシャルな特典も!!!

 

 

先日サンプルを載せたクリスマスリースですが、

もうすこしサンプルのご紹介を~♪

 

自分好みのリースが作れちゃいます。

 

アイシングクッキーの乗せるパーツも、ベースのリボンも。

リボンのヘアアクセサリーのお色も何種類かご用意してますので、

お好きな組み合わせで作ることができますよ♡

 

IMG_20161124_224430510.png

当日はリボンの色など変更になる場合もあります。

 

 

そして、今回は新たにうれしいお知らせがハート

なんとクリスマスフォト親子撮影も1カットサービスしちゃいます♪

o0639048013514161264.jpg

こちらは昨年のものです♪

 

かわいいおやつとともに、クリスマスらしいテーブルをセッティングクリスマス

お子様のかわいい表情を、クリスマスのかわいいセットでお撮りします♪

 

 

撮影を担当してくれるのは、るみのさんの養成講座第一期生で

きら☆りらサロンやたなばた会での撮影も大好評だった

カメラマンの古賀瞳ちゃん

 

 

愛の溢れるこどものかわいい表情を残してくれます♪

 

 

 

かなりスペシャルなクリスマス会!!

詳細は下記ををご覧くださいね♪

 

 

 

今年も、みんなで楽しもう♪

momi2*プティパ ハッピークリスマス会momi2* のお知らせです。

今年ももりもり盛りだくさんのクリスマス会リース

 

アイシングクッキー &リボンのヘアアクセサリー&リースがコラボ!?

そして、バランスボールのゲームあり、テンションあがるおやつタイムもあり、

お土産あり!? さらに、クリスマスフォト撮影も!!!

親子で触れ合って、ママもウキウキして、みんなで楽しみましょう♪♪♪



★★★子育てサロン プティパ ハッピークリスマス会★★★
 

おいしくてかわいい クリスマスリース♪

IMG_20161118_054940249.jpg

今年のクラフトはこちらベル

リボンの大きさは、ヘアアクセサリーとして使用しやすいように若干サイズが異なる場合があります。

 

美味しいまなみちゃんのアイシングクッキーに

ママに大人気のえりこちゃんのリボン。

それがミックスされた、なんと美味しくてかわいいリースリース

 

アイシングクッキーは、おなじみ アイシングクッキー教室&Mのまなみちゃん♪

 

 

みなさんにもお好きなパーツを乗せて作っていただきます。

クッキーなのでもちろん食べることができます♪

 

IMG_20161120_183835.jpg

※予めグリーンでベースは塗ってます。

パーツを載せるのみなのでお子様連れのママもお子様も簡単に作業していただけますよ。

 

 

さらにキラキラリボンクリップは、実際にヘアアクセサリーとして使えるようになっているんです♪

元美容師さんでもあるeriko's accessoriesのえりこちゃんのリボン♪

それを使っての簡単にできるヘアアレンジ講座もしてくれますよー♡


リースもグルーなどは使わずに、小さなお子さんが一緒にいても

安心、簡単にできるように作りますのでご安心くださいね♪
 

 

そして、バラボゲームを盛り上げてくれるのは、

バランスボールインストラクターの京ちゃん

チーム対抗!? みんなで力を合わせて頑張ろう♪

{36DD34A7-AC38-4AF5-8E95-4E4F56641D25}

 

ちょっと盛りだくさんすぎる内容ですが、みんなに楽しんでもらいた-い♪

そして私たちもみんなと楽しみたーい♪♪♪

 

ティータイムでは子育てトークもみんなで楽しみましょう!!

 

 

 

momi2*プティパ ハッピークリスマス会momi2*

star*日時:12月7日(水)10:00~12:00

(9:50から会場にはいれます)
star*対象:未就園児さんとそのお母さん、女性

 おこさんが幼稚園、小学校にいっている間のご参加ももちろんOKですよ~♪

star*会場:名古屋市北区役所 中会議室
star*定員:12組

star*参加費:2300円
 


サンタ帽クリスマス会内容靴下
リースリボンとクッキーのクリスマスリース作り

リースアイシングクッキー体験

リース簡単ヘアアレンジ講座

リースバランスボールゲーム&景品

リースクリスマスフォト撮影

リースお土産
リースティータイム(かわいいクリスマスおやつ&おしゃべり交流会)
リース集合写真

 

 

昨年のママ向けのおやつは…

o0639048013514161264.jpg

かわいいーーーーー!!!

 

 

o0657048013514161278.png

今年はどんな感じにしようかな♪

 


はじめましての方も、いつも来て下さる方もみんなで楽しみましょうね~♪
 

 

ベルクリスマス会お申込みはこちら ⇒★★★

または メールにて♪

 

petit-pas.kosodate@hotmail.co.jp

・タイトル:プティパクリスマス会申込み

・ママのお名前

・お子様のお名前、年齢

・連絡のとれるお電話番号

を記載してください♪


 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

petit pas  おしらせ&今後のスケジュール​ 

 

▼ベネッセのオンライン教材より配信発売中!!

スター100均グッズや身近なもので♪かんたん!かわいい♡親子でハッピークラフトスター

 

 

スター 11/10 花冠フォト追加開催(満席になりました)

スター 11/22 リンパ&ヘッドスパのヒラ☆リラサロン

スター 11/28 マタニティ・授乳&エンジェルフォト撮影会(満席になりました)

スター 12/3  キッズ服ブランド キッズモデルフォトコンテスト(110cm 女の子限定)

 

クローバーアロマ&チャイルドケア petit  pasクローバー

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。