丸亀市の風景。その4 | バイクで四国遍路の旅

バイクで四国遍路の旅

四国遍路の旅の先々で、出会う人々の温かさを感じ
お大師様と自然と時に身を任せ
依頼主様の御心と共に、誠心誠意代理参拝いたします

皆さん こんにちは!

 

綺麗なお花や、

草木に目覚めた橋本です!!(笑)

 

 

 

 

 

 

丸亀市南部、綾歌町の

「桃」 農園です。

 

畑で作業されていた、

農家のお母さんに聞きましたので

 

絶対に「桃」 です!!!(笑)

 

 

丸亀市南部は、

桃の生産が盛んなんですよー!!

 

 

 

 

「清楚」で、

 

「可憐」で、

 

「可愛く」て、

 

「純粋」で、

 

まるで・・・

 

 

【僕を鏡に映しているよう!!!】

 

 

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(嘘)×1万回

 

 

 

あははーーーーーー!

 

 

 

閻魔様に舌抜かれるので、

 

この辺でやめときま~~~~~~~す(爆)

 

 

何で、

来たこともないこの場所を知ったかといえば・・

 

 

 

この桃畑の前面道路で、

 

こんな工事を施工したからで~す。

 

 

 

丸亀市内、

6カ所に設置した消火栓工事の現場の一つで

この場所を知りました。

 

 

 

 

が、

この施設が使われないことを願います!

(消防団員歴 30年生より)

 

 

 

 

 

 

 

おまけコーナーです。

 

僕が住んでいる、

マンションの桜です。

 

 

おっと!!!

 

逆光だっ!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

ん~~~~~~~~~~~~

 

綺麗な桜が・・・

 

 

綺麗に撮れない!!!!!!!

(笑)

 

 

散り始めた桜ちゃん。

 

 

 

管理人さんの仕事が増えました!^^

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきまして、

感謝いたします!!!!!

 

 

ありがとうございました!!!