自分を癒す方法を知る | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

HSPさんの自己肯定感を高める
カラーアロマセラピストのゆうこです




自分を癒す時って何をしますか?




私は、自分を癒そう!と思っても




家にいると家事やら家族のことやら

色々と気になってしまうし、




ボーっとしていると

色々と考え始めて不安になったり

心も体も忙しくなってしまう💦





なので、アロマで自分と向き合うのは

大切な時間




でもこの日は、「自分を癒す日」

と決めて外に出て、




まきこさんの

シンギングボウルセッションを

受けに行って来ました🥣✨




シンギングボウルをフルに受けるのは

初でした♫




音が体中に響いて、

固くなっている場所にも響いて

揺さぶられたような気がして、




終わった後は緩んだような感覚に

なりました不思議〜





結構大きな音がしますが、

リラックスして寝てしまいました💤




ハートの場所に置いたシンギングボウル

の音が、すごく響いていたって聞いて

嬉しかったです💖




まきこさん、ありがとうございました🥰




自分を癒す方法、

わかっているといいですね♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



サロンニコニコの

アロマイメージング会は、

次回は7月上旬頃の予定です





次回は、

思った事が言えないで溜めてしまう

繊細さんでも、マイナス思考を

スッキリする為のワークショップを

開催しようかなと考えています




待っていて下さいね⭐️





アロマの香りを使って、自分の内側の

声を聞く体験してみませんか?


5/10(金) アロマイメージング会

終了しました!


当教室にて
エッセンシャルオイルはオレンジスイート
開催時間: 10:30〜12:00
(多少延びる可能性あり)
2,500円
サポートをしてくれるミニアロマミスト付
持ち物: 筆記用具、色鉛筆(あれば)、画用紙





お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加

ご登録頂くと、カラーでアロマ診断
無料プレゼント中🎁



※気になるカラーを一つ選んで頂くと、
カラーと共鳴するアロマとキーワードを
一つずつお伝えします



ご登録後、スタンプか
「カラーアロマ診断希望」と
メッセージくださいね



※無料診断を受け取って
すぐブロックする方のご登録はご遠慮下さい



HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール


講座・セッションの詳細はホームページから