マイナスに考えてしまう繊細さんのアファメーション | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

HSPさんの自己肯定感を高める
カラーアロマセラピストのゆうこです





アファメーションってやった事ありますか?




私は一時期やってました




「私は〇〇できるようになりました




私は理不尽な事を言われても、

気にしない自分になれました




私には〇〇できるくらいお金が

入ってきてます




私の周りにはいつも大好きな人達が

います」





まー、こんな感じ





でも、その時は変化を感じられませんでした





それもそのはず、その何倍も何十倍も、

いつも心の中で「どうせ無理だと思うけど」





って繰り返していたから!






自分自身と向き合う大切さを実感したのは、

チャクラヒーリングアロマとの出会い




そして、東洋医学での氣の学びや

アロマ仲間から知った量子力学も





大切な事を教えてくれて、

全て繋がっているとわかりました




それからは、マイナスな思いに蓋をして、

無理にプラスな言葉を繰り返すんじゃなくて、





まずは、自分の心の奥と向き合う、そして






わかったよ、そう思うんだね、って

自分自身を認めてあげるようにしてます




それが、自己肯定感に繋がります✨




なので、アファメーションは、




〇〇できなかったけど、

私はこれだけ準備を頑張った!エライ!


〇〇って言われて傷ついたけど、

おかげで〇〇に気づけた!ありがとう♡




っていう風に言うようにしてます




今の自分のテーマの香りを使いながらが

さらにお勧め⭐️





自分自身の氣(生命エネルギー)

足りないと

余計にマイナスに考えすぎてしまうので




植物のパワーが詰まった

エッセンシャルオイルの香りで

氣を満たしながらがいいです✨✨





マイナス思考な自分も

ハツラツな自分も、

全て最高に愛すべき存在ですよ💖


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『思った事が言えないで溜めてしまう

繊細さんでも、


アロマを使って

マイナスな思いをスッキリする

ワークショップ』 開催します!






7/10() 10:30から



6/10募集開始します!


詳細は後ほど。待っていて下さいね⭐️







お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加

ご登録頂くと、カラーでアロマ診断
無料プレゼント中🎁



※気になるカラーを一つ選んで頂くと、
カラーと共鳴するアロマとキーワードを
一つずつお伝えします



ご登録後、スタンプか
「カラーアロマ診断希望」と
メッセージくださいね



※無料診断を受け取って
すぐブロックする方のご登録はご遠慮下さい



HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール


講座・セッションの詳細はホームページから