ネガティブな想いがスッキリしました | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

HSPさんの自己肯定感を高める
カラーアロマセラピストのゆうこです



『いつも人に振り回されてしまう

繊細さんでも、アロマを使って

他人との境界線を保ちながら

自分にエネルギーを補充する』




をテーマにアロマイメージング会を

させていただきました





今回はオレンジスイート🧡




イメージングも何回目かになって

進化してきていて、




ハッキリと浮かぶようになったと

とても喜んでいらっしゃいました




(うっかり写真を撮り忘れて、

後から送っていただいた写真になってます)




呼吸のワークの前後で

気になる香りが変わったりという発見も💡




ネガティブな想いがあったけど

スッキリした!



と晴れ晴れした表情でおっしゃっていて

こっちも嬉しくなりました




想いを吐き出して

エッセンシャルオイルで氣を補充して

(エネルギー)が満ちたようですね




ご参加ありがとうございました♡




お守りアロマミスト、

ぜひ使ってみてくださいね





次回は、7月頃の予定です




お問合せ&お申込みはLINEからどうぞ

友だち追加

ご登録頂くと、カラーでアロマ診断
無料プレゼント中🎁



※気になるカラーを一つ選んで頂くと、
カラーと共鳴するアロマとキーワードを
一つずつお伝えします



ご登録後、スタンプか
「カラーアロマ診断希望」と
メッセージくださいね



※無料診断を受け取って
すぐブロックする方のご登録はご遠慮下さい



HSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこのプロフィール


講座・セッションの詳細はホームページから