マルベリーで美白パック | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうです
  このブログにご訪問、いいねをして下さり
本当にありがとうございますショボーン





久しぶりに、
マルベリーで美白パックしてました






お茶挽きを使用して細かく。





もう少しマルベリーが細かくなるとさらにいいな… (わが家のミルはこれが限界💦)






マルベリーのパウダーだと
もう少しグリーンになります(下右側の写真)




マルベリーパウダーはネットでも購入できます



マルベリーはカイコが食べるあの桑の葉です





ハーブティー以外にもこんな使い方ができますよ





材料(顔の場合)
⚪︎カオリン           大さじ2
⚪︎マルベリーパウダー      小さじ2
⚪︎フローラルウォーター
 または濃く入れたハーブティー  20ml


量は、個人差があるので調節して下さいね





やり方は、
カオリンとマルベリーパウダーを混ぜて、





フローラルウォーターかハーブティーを少しずつ入れてねったら、皮膚に伸ばす






数分たったら洗い流す


🌿


私は、今朝入れたローズヒップとカモミール、ローズのハーブティーを使いました





ポイント💡は
すぐ乾かないように厚めに塗って
完全に乾かないうちに洗い流すこと





カオリンとはクレイの一種です。
シリカ(ケイ素)を含む鉱物で、吸収力・吸着力に優れています





古い角質や毛穴の汚れが取れるので
ディープクレンジングに使えます⭐️





暑い夏でお疲れの肌に、
自分へのご褒美としていかがですか❓


わんこ応援❣️
わんこの5年後、10年後の健康維持の為にハーブが出来ること

愛犬の状態などをお聞きして
(Zoom 30分、又はメールでのやり取り)
わんちゃんのオンリーワンのハーブをブレンド致します



初めての方はカウンセリングに
ハーブふりかけ 15gをお付けして
4,000円です
(約2週間分、わんちゃんの大きさにより変わります)




カウンセリング、ハーブ、送料込み
事前振り込みをお願いいたします
振込手数料はご負担下さい
(わんちゃんが食べているお写真とご感想を頂きます)




ご希望のコース欄に「わんこのハーブ希望」
メッセージ欄にはご住所をお書き下さい


発送は、2週間ほど見ていただけるとありがたいです