気付けなかった自分に気付ける | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうです
  このブログにご訪問、いいねをして下さり
本当にありがとうございますショボーン






犬の散歩でサルスベリに出会いました




鮮やかなピンク色




昔、実家に一本生えていたのを思い出します



今日は、小林ケイ先生の
センセーションカラーセラピスト講座の
最終日でした




カラーセラピーのデモンストレーションを
拝見しましたが、





自分と重ねて、ジーンと来ました





内観といっても、
カラーボトルを使うと




気付けなかった自分自身に気付けるので
前向きになるんですね






問いかけたいテーマを決めて
カラーボトルを選ぷ所から始まり、





それぞれのカラーに象徴するイメージがあって






対応する精油がある





だから、このカラーを選んだんだ!
とわかると自分自身を発見できて






そして、自分はこうなりたいがわかる






デモンストレーションを聴きながら
みんなで感動してしまいました😂






私が特に心に残ったのは、
最後に先生がおっしゃった、

 



「〇〇しなくちゃいけない」は無い



 
という言葉





資格取ったからすぐ教えなきゃいけない、
とか…





深い…   大切な事を教わりました



わんこ応援❣️
わんこの5年後、10年後の健康維持の為にハーブが出来ること

愛犬の状態などをお聞きして
(Zoom 30分、又はメールでのやり取り)
わんちゃんのオンリーワンのハーブをブレンド致します


7月からは、
初めての方はカウンセリングに
ハーブふりかけ 15gをお付けして
4,000円です
(約2週間分、わんちゃんの大きさにより変わります)




6月末迄にお申し込みされた方に限り!
終了しました

2000円で発送になります🐕終了しました

カウンセリング、ハーブ、送料込み
事前振り込みをお願いいたします
振込手数料はご負担下さい
(わんちゃんが食べているお写真とご感想を頂きます)




ご希望のコース欄に「わんこのハーブ希望」
メッセージ欄にはご住所をお書き下さい


発送は、2週間ほど見ていただけるとありがたいです