やけどにも抗菌スプレーにも ハーブウォーター | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうです
  このブログにご訪問、いいねをして下さり
本当にありがとうございますショボーン




ラベンダーウォーター買いました




ハーブウォーターは
いつもローズでローションを作ること
がほとんどでしたが




ラベンダーの事を改めて学び、購入






ハーブウォーターは
水蒸気蒸留法でハーブから精油を抽出するときの副産物です




ラベンダーウォーターは…



日焼けした後や、傷ややけどなどの
ちょっとしたケアから





車やお部屋の抗菌スプレーなどなど
色々と使えます





精油と違って、スプレーボトルに入れて
シュッとできて便利なんです





実は、週末に天ぷらを作っていたら
油が顔と腕に跳ねて
ぎゃー‼︎





すぐさまラベンダーウォーターを
吹きかけて





夜は
ハーブを漬け込んで作ったラベンダー浸出油に





精油を1滴垂らしたものを塗って寝ました





朝には落ち着いていて、
顔には何もなっていなくてよかった…





ハーブとアロマテラピーを学んでいてよかった
と思いました





ラベンダーウォーター、
これから大活躍しそうです⭐️


わんこ応援❣️
わんこの5年後、10年後の健康維持の為にハーブが出来ること

愛犬の状態などをお聞きして
(Zoom 30分、又はメールでのやり取り)


7月からは、
初めての方はカウンセリングに
ハーブふりかけ 15gをお付けして
4,000円です
(約2週間分、わんちゃんの大きさにより変わります)




6月末迄にお申し込みされた方に限り!
終了しました

2000円で発送になります🐕終了しました

カウンセリング、ハーブ、送料込み
事前振り込みをお願いいたします
振込手数料はご負担下さい
(わんちゃんが食べているお写真とご感想を頂きます)




ご希望のコース欄に「わんこのハーブ希望」
メッセージ欄にはご住所をお書き下さい


発送は、2週間ほど見ていただけるとありがたいです