わんこのハゲた首に毛が生えてきた(ハーブ) | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうです
  このブログにご訪問、いいねをして下さり
本当にありがとうございますショボーン




昨日は海へ🏖
海大好きなおばあちゃん犬🐶



波打ち際を行ったり来たり
50分もやっていました


(下には動画も載せました)




昔はボールを投げると飛び込まず
波で戻ってくるのを取りに行く



というのが大好きでした



でも今は、どんどん海に入ります



まだ海に入るの〜⁇
少し休もうよー、と言って無理やり休憩したくらい



海が好きみたい





海の後は
嫌いなお風呂が待っているけど… .




歳とってからクッシング症候群で
首のあたりがハゲてきて




首輪でも隠れなくなってきて
何か巻いてあげようか、と悩んでいましたが



ハーブふりかけのブレンドを変えてみて
しばらく経つ頃



うちの母親に、
ナナちゃん、首の毛が生えてきたんじゃない?




と言われて、やっぱりそう思う〜⁇




と私もニンマリニコニコ




また、少しでもハーブが役に立って
嬉しいし




ハーブの良さをさらに伝えられれはいいな、
と1人かみしめてました


🐶


Zoomでわんこのハーブふりかけ
オンラインカウンセリングは




7月からは15g4000円でお分けいたします
気になる方は6月中のお申し込みがお得です


わんこ応援企画❗️
わんこの5年後、10年後の健康維持の為にハーブが出来ること

愛犬の状態などをお聞きして
(Zoom 30分、又はメールでのやり取り)


ハーブふりかけ 15gをお付け致します❗️
(約2週間分、わんちゃんの大きさにより変わります)


あくまでもふりかけなので、
いつものご飯に1gほど(指3本でひとつまみ位)を混ぜて与えます



最初はごく少量から始めて下さい
ドライフードを与えている方は
お湯をかけると食べやすいと思います



どうしても嫌がる場合には
ハーブティー等で飼い主様が頂けます



6月末迄にお申し込みされた方に限り❗️


お試しキャンペーン
カウンセリング、ハーブ、送料込み
2000円で発送になります🐕
事前振り込みをお願いいたします
振込手数料はご負担下さい
(モニター価格の為、わんちゃんが食べているお写真とご感想を頂きます)

※モニター数が定員に達しましたら締め切ります❗️




ご希望のコース欄に「わんこのハーブ希望」
メッセージ欄にはご住所をお書き下さい


発送は、2週間ほど見ていただけるとありがたいです