タッチでわんこもよく眠ります | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうです
  このブログにご訪問、いいねをして下さり
本当にありがとうございますショボーン




わが家のおばあちゃん犬は15歳


一年以上薬を飲んでいるし
年取ったので、心配なのもあって


毎晩、
眠る時には手で触れるようにしています
(ハンドケアセラピストでもあるので)


手を置くだけのときもありますが

頭から優しく撫でるようにするのが多いです


しばらくすると、よく眠ります
その寝顔を見るとホッとします



触れる事を大事にしようと思っていますが
愛犬を通して改めて実感しています


✋🤚



こちらは人に対するトリートメントです


1日、または2日で取得できます







クローバー Salon Nikoniko のレッスン案内ですクローバー


1月〜 4月  花粉症•風邪用ハーブシロップ

 6月〜 8月  疲労回復•美肌のハーブシロップ

10月〜12月 身体を温めるハーブシロップ