ハンドケアセラピストさん、たくさん誕生しました! | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうです
  このブログにご訪問、いいねをして下さり
本当にありがとうございますショボーン



先日、ハンドケアセラピスト認定講座の研修に母校に行ってまいりました


ハンドケアセラピストを目指している
たくさんの方達の後ろで、一緒に講義を聴いて


午後は、わたしも講師となって、ハンドケアを教えてきました
生徒さん達がお互いにハンドケアをペアでやっていると、


生徒さん達の熱気と
血流が良くなってきたのとで汗だくになりました💦


エアコンついてたのに…



手と手の触れ合いで、教室が和やかになり、


何度も繰り返してハンドケアを練習するので、
みなさん、最後の方には


「もう順番覚えたー」


と言って、自信がついた顔になっていました!



ハンドケアセラピストさんがたくさん誕生しました✨