ハーブシロップレッスン リポート | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうです
  このブログにご訪問、いいねをして下さり
本当にありがとうございますショボーン



ハーブシロップレッスンの感想をいただきましたので、ご紹介します

「ブログを見て、ぜひ作ってみたいと思っていました。思った以上に簡単な行程で、これだったら自宅でも作れそうです。
レッスンを受けれてよかったです。
ありがとうございました」


T様、暑い中来てくださり、ありがとうございました