ハーブティーを飲んでも効かない!の前に | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

このブログにご訪問、いいねをして下さり
本当にありがとうございますショボーン



ハーブティーを飲んでいるのに効かない!
と言われる事があります


ハーブは医薬品と違って作用が穏やかです


飲んですぐに
変化を実感できるものもありますが

何日も何週間もかけて変化を感じることも
あります


ハーブに頼る前に大事なことは…
{EC2A1CB0-AD3A-4498-9A64-27BA42693C46}
それは
バランスよく食べること
適度な運動をすること
質の良い睡眠を取ること、です


まずライフスタイルを見直すことですね



症状が重い時には 
早めに病院にかかって下さいね