ハンドのコースで受けれるワンセルフカードセラピー | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

 このブログにご訪問、いいねをして下さり
本当にありがとうございますショボーン


新年という事でワンセルフカードセラピー
をやってみました


              ワンセルフカードセラピーは
占いではありません


カードに書かれた漢字、
シンプルなメッセージ、
色のエネルギー
で構成された30枚のカードです
{B4ACF1C8-B135-49B5-B9D8-2F82937B8E76}
今回は、この30枚のカードを並べた中から

見て、直感で1枚選びました


今日は、こんなカードが気になりましたよ
{011D9E81-CF7C-4BF4-A55A-4A5F4A999867}
うーん、
自分を大切に、行動あるのみ!ですかね


ワンセルフカードセラピーは

自分自身と向き合って
気づきを得る手助けをしてくれる
カードなんです



引いた中から1枚お持ち帰りできます