放射線治療DAY4 | 日記そのもの。

日記そのもの。

2020年5月2日に「非浸潤乳管内がん」と告知される。
実際に起こった出来事、身体・ココロの変化をまさに日記として記しておこうと思ってブログ始めます。
→2020.6.17入院→2020.6.19手術(部分切除)→2020.7.1退院→2020.8.3〜9.14放射線治療(全30回)

毎日毎日引くほど暑いですね……🥵
今日も元気に行ってきましたーー🏥4回目っっ💪
予約の時間は毎回10:40です😊こちらの部屋に入って、カーテンで仕切られてるスペースで上半身すっぽんぽんになり🤗バスタオルを前に当てた状態で台の上にゴロン😃NHKラジオ「こども相談室」を聴きながら(笑)治療が始まります✨
今のところ、4日連続で担当してくれてるのが
*神対応の若メンY先生
*クールだけど仕事は丁寧な若メンA技師
の若メンコンビです🤩そして毎週火曜の診察は「穏やかT部長」ですね😍このまま最後までこのメンバーだといいなぁーー☺️

今日も治療が終わってからタトゥーシール貼り貼りタイムがありました😁ブラや服が当たっても全然落ちないっ‼︎これ最後までいけるんじゃないかってくらい……(そりゃムリか、さすがに。笑)
疲れ・ダルさなども特にないですっ✨なんとなーく左側がうっすら赤い気も……しなくもない……ような……気のせいかな……的な。😆でも痛くも痒くもないです😁
術後すぐの、あのなんともいえない違和感⁇腫れぼったいような、感覚がないような、板が入ってるような⁈そんな懐かしいあの感覚がちょっと戻ってきた感じはします😅でもホント微々たるもので、ワイワイ言うほどの変化はお蔭様で無さそうですぜ😏
明日行けば1/6終了っ‼︎(笑)3連休だーーっ🤩🤩