閉ざされた森 | ページをめくれ

ページをめくれ

2013年 勤務していた会社が倒産。
50代でのサバイバルが始まりました。
これまでと同じ仕事は選択せず、
食 というテーマは変えず、違う形で、
地域に貢献できる方法を考え、
形にしていきたいと考えています。
しょうもないブログですが
よろしければお付き合い下さい。

よく出来た話で おもしろかったです。


が、登場人物を把握しきれていないと、展開においていかれます。


土砂降りのパナマのジャングルでの、軍事演習。


7名のうち4名が行方不明に。


大阪に棲む もひとつビジネスマンの写真日記。


帰還した兵士の証言に沿って、再現されたストーリー。


もともとのテーマだった4名の行方不明者の捜索と


事件の犯人探しからストーリーは思いも寄らない方向に。


少し、途中で複雑すぎたかもわかりませんが


最後はまあまあ、すっきりしました。


我々日本人は、知らない白人の俳優と、役の名前を


一発で覚えるのは苦手ですね。


できればDVDで、チャプターを駆使して、


見直しながらすすみましょう。



ジョントラボルタ主演

2003年 公開アメリカ作品
ポスターに載っているカールリーヘイリーは

評決のときの 父親役の役者さんです。

大阪に棲む もひとつビジネスマンの写真日記。