大石さん  西中島     ここの焼きそば  ええ味出してます。  | ページをめくれ

ページをめくれ

2013年 勤務していた会社が倒産。
50代でのサバイバルが始まりました。
これまでと同じ仕事は選択せず、
食 というテーマは変えず、違う形で、
地域に貢献できる方法を考え、
形にしていきたいと考えています。
しょうもないブログですが
よろしければお付き合い下さい。

焼きそば定食って、たまに


めちゃめちゃ食べたくなることがあります。


東京での街頭インタビューで、


「お好み焼き定食は言語道断だが、やきそば定食も信じられない」


と言った人がいた。


こんな旨いもんがわからんとは。 大阪人で良かった!!


ご飯の上に焼きそばを載せて食べ、たまに味噌汁!


 いいですね 最高!


大阪に棲む もひとつビジネスマンの写真日記。


ニュヨークの通りに、焼きそばの屋台を出して、


反応を見た番組があった。


たぶん、25年ぐらい前の番組だったと思う。


日本食の認知度は今よりも低かったと思うが、


やはり焼きそばソースの香りは初体験でも、


食欲を刺激するようで、屋台周辺は


凄いことになっていたのでした。


大阪に棲む もひとつビジネスマンの写真日記。

大石さんの焼きそばソースの味はきつい感じがない、


甘めのソース。


そして麺を炒めるときのソース量も、ピッタンコです。


美味しいので、しばしば満席で入れないこともあるため、


多少、時間をずらしてOKです。


夜は、メニューも多く、ママも人気なので


近隣のサラリーマン達で毎日賑わっています。  


お奨めです。



西中島6丁目 


大石  さん