8月29日、術後3年後検査をしてきました
正確には9月9日ですが、早いものでもう3年
Dr.が言うには「まだ3年、ですよ」
そうだよね〜
まだまだこれから…
この一年は、抗がん剤の副作用もほとんど感じる事なく過ごせました
足の親指が巻き爪になってしまっているので
余裕のある靴を履かなければならなかったけど
放射線治療をした右胸が汗をかけない為この夏の暑さが堪えました
もうひたすらエアコンの効いた部屋で涼んでいました!
あ、でもこの暑い夏
好きなアーティストのライブに行ったり
イベントに行ったり、結構行動的でした〜
それが元気の源!かな?
CT検査 
造影剤は昨年使用した薬剤が、副作用が無かったので今年も同じものを使いました
造影剤が身体に入ってくると、まず鼻がツーンとしてくるんですよね
その後ジワーッと身体が熱くなるあの感覚…
ちょっと苦手ですが、面白い
10分程で検査終了〜!
その後、体調の様子を見ながら1時間待ち…
外科のDr.の診察
Dr.「検査の結果ですが…」
「肝臓、肺には転移ありません」
ホッ
「骨にも転移はありません」
良かった〜
「今回はどこにも転移は無いですね」
ありがとうございます〜
全てに感謝ですね

ホルモン剤ノルバデックスの副作用
脂肪肝!
これは仕方無いです、とDr.
なるべく体を動かして下さい
週一のウォーキングだけでは足りないかな
もう少し頻度をあげて、プラス筋トレか
ストレッチかした方が良いかな!
無理はしたく無いけど、もう少し体重も落としたいから