転移…

ガンを患っている私が
一番恐れているもの

最初のガンは仕方がない

手術して、抗がん剤治療、放射線治療
ホルモン剤治療


あらゆる治療をして、
それで転移したら
それでも転移してしまったら…


その現実を受け止められるのか…

受け止めて、前に進むしか無いけれど

その日が来ないように
もしきたとしても
少しでもゆっくりと来るように…


そう願うばかり