転移転移…ガンを患っている私が一番恐れているもの最初のガンは仕方がない手術して、抗がん剤治療、放射線治療ホルモン剤治療あらゆる治療をして、それで転移したらそれでも転移してしまったら…その現実を受け止められるのか…受け止めて、前に進むしか無いけれどその日が来ないようにもしきたとしても少しでもゆっくりと来るように…そう願うばかり