飛びます たぶん

  ↓

19位から9位までの発表

 

 

 

そして 遂にベスト8の発表です

 

まずはベスト8にえらばれた皆様おめでとうございます

 

 

第8位!(11票)

エントリーNo64

お姉ちゃんの洗濯物を咥えて走っただけやのに

お姉ちゃんにこんな意地悪されるなんて

レオン選手

{703D57A9-57A3-45D9-A308-B741C2A7DF07}

ゆめてんしママ家所属

アメリカン.コッカー

ほっぺのタプタプをふにゃふにゃしたら気持ちいいだろうなー・

足で顔を変形させられても堂々たる寝姿に敬服・

[見てると こちらも眠くなる(笑)これまた ほのぼのほのぼの]・

足でやめたって~(;゚д゚)・
でも、気持ち良さそう!エロ男子やな(笑)どこか癒やされるお顔がいいわぁ・

足の臭いを嗅ぎながら爆睡!
もしかして失神!?( ̄□||||!!ツボです(笑・

(寝顔が カワイイね~)

 

 

 

 

 

第7位

エントリーNo86(12票)

ミドリガメに鼻を近づけたら噛まれたのだぁ~

みんなも気をつけるのだぁ~

文月選手

亀に噛まれた鼻

空組

元 鈴ママ家所属

バセット・ハウンド

鼻血も気にしない大らかさにほのぼのさせて貰いました・

散歩中に突然倒れるとこが癒される・

無条件で大好きです‼︎ミドリガメに鼻を噛まれた事件は本当に伝説ですね・

自らを犠牲にしてまで飼い主さんに面白写真を提供する寛容さに1票!・

みどりガメに噛まれて血を流しながらも寝るなんてびっくり・

お鼻がいたいたしいけど笑ってしまいます・

ママが天然だから可愛い

 

 

 

 

 

6位(16票)

エントリーNo88

イケてる蛭子能収に成るには

美顔パックが欠かせねぇって

言ってるだろうがぁぁぁぁぁ~~

ろっしぱぱ選手

 

{A50F9807-99A9-4BC4-AAE8-3F9319134789}

よく分かりません

人類?

アホすぎるとこがツボ・

同県人としては応援せんわけにはいきません・

ほっぺが たこ焼きみたいな ろっしパパさま・

憎めない男だからです。・ 

参加した勇気に1票・

(カッコいいですね~)(笑)・

初めてパックの写真を見た時はおばちゃんだと思いましたー・

おもしろい(爆)・

何か、入れてしまった❤・・(隠れファンなんですよ~~笑)
ええ大人がくっだらない事して~でもこんなお茶目で笑わせてくれるヤッパおもろいわ・

これは笑える~~

パックの下の素顔に興味あり。ブログに飛んで見てきました。素敵です・

この飼い主でろっし君がかわいそうだから・ 

こわいけど見てしまう 怖いもの見たさ

 

5位(20票)

エントリーNo5

トマトとキュウリの

作り方なら俺に聞け!

こあき選手

H25,7,27

現・空組所属

元 まぅみ家所属

ゴールデンとラブのミックス

麦藁帽子が 超素敵~ お似合いですから!・

いるいる!農家のおじちゃんらしさが笑えたわ・

農作業の格好が似合いすぎて右に出るモノきっと居ないね・

麦わら帽子と首からのタオル掛けスタイルがとてもよく似合ってる。・

うちの畑仕事を手伝ってほしい。田吾作ぶりがネ申・

麦藁帽とタオルが似合いすぎでしょ・

農作業姿が凄く似合ってる~ヾ(≧∇≦)
ぜひ過疎化の農村を救って~、この麦わら帽とタオル姿にやられました・

麦わら帽子と首掛けたおるが首肉のタルタル具合とマッチしてますな!・

農夫姿が誰よりも似合う・こあきちゃん♪農業本当にしてるみたいで
やり終わった感(笑)溢れてました~・

めっちゃタイプ❤・野良仕事が似合う男に魅力を感じました・

見てるだけで癒される

 

 

そして

同率3位が2名居られます

 

 

 

 

 

 

 

銅メダルおめでとう~~

 

 

3位(21票)

エントリーNo4

先日 誕生日を迎えた

紫桜季おばあちゃんに

毎日 おめでとう~って言い続けてる

優しい孫

奏多&アル選手

 

{DD621236-1853-42D2-BABF-D4CA703466B9}

紫桜季家所属

奏多1歳2ヵ月(当時)

アル3歳9か月(当時)

チワプー

ほのぼの仲良しがいつも微笑ましい・

作り込まない自然なほのぼの風景が良いと思うからで~す・

赤ちゃんとアルが手を繋いで寝てる姿がほのぼのしてて、癒される・ 

こちらまで幸せな時間を共有できるほまぼのした写真・

ほのぼの&おててホールドがたまらん!・

間違いなくいい夢見てるわ、このコ達・寄り添って寝ている姿に癒されます・

アルちゃんの心優しい仕草にドキュン!です・

お手々繋いで文句なしに可愛い・

腕にそっと添い寝たまらない~

 

 

 

同じく銅メダル おめでとう~~

 

3位(21票)

エントリーNo61

背中のファスナーを開けたら

小っちゃいオッちゃんが入ってるんやろ!

ざっぴー選手

{C1D05971-BA3E-4F3E-8679-8963A99C08E6}

Zappy母さん家所属

トイプードル

素晴らしい立ち呑みが可愛いすぎる・

やっぱり外せない得意のジャンプではなく足の長さで競う所がたまらない♬・ 

飛んでない ざっちゃん、雪にズボッじゃないけど 後ろ姿も可愛い・

なんとなく、ろっしぱぱが主役っぽいとこ・後ろ足がかわいすぎます!・

踏ん張ってるあんよとオチリが超キューーート・

「この立ち飲み姿大好きなんよ♡」・

その立飲み姿は堂に入っていて飲み終えた後は口もと拭いそう・頭が良くて可愛い・

このしっかり仁王立ちのアンヨたまらない~

 

 

 

 

ドンドンパフパフ~~

 

栄光の銀メダルは!

 

 

 

2位(22票)

エントリーNo43

足も尻尾も雪が付いて無いのに

なんで顔だけ雪だらけなんや?

めい選手

ワン!ワン!家所属

トイプードル

ナイスショット)うちでは絶対に撮れんから羨ましい!・  

芸人運動会の粉の中から飴さがす競技したみたいですよねー ぜひ、かわいい素顔がみてみたいです・ 

雪の仮面の下のお顔が気になる~・
愉快極まりなしです!・

(顔が可愛い♡お顔見えないけど)・

・雪が顔面について鼻だけしか見えへん姿が面白くて可愛い・

お顔がこんななのにカメラ目線・

雪まみれの顔、見た瞬間吹き出しました!・

前が見えんようになるまで無我夢中で雪堀りしたひたむきさに脱帽でっす・ 

お笑いのセンスありね・

雪を目いっぱい楽しんでる姿が他人には見えない。・

顔面中に雪玉付けてるその仕事熱心な姿に心掴まれたから・

雪顔が良いので❤・

とっても楽しく遊んでいたであろう背景が想像出来るワンショットがナイス!・

雪で顔が見えないけど。雪国の人間としては雪に体当たりなその姿に1票。・

鼻がキュート

 

 

そして 栄えある第1位は

 

 

 

1位(27票)

エントリーNo60

パンチの前に人は無し

パンチの後ろに影は無し

ぶっちぎりで優勝だ

キミは石川県の星だ!

パンチ選手

ぷくぱん家所属

トイプードル

人間でしょう?ワンコじゃないよね?(笑))・

ぱんちの着ぐるみ着たぱんつママで賞)・ 

ほんまに犬なんけ? パンチは絶対に決まってた・

とても犬とは思えない、この人間的なスタイルがGOOD!・

ぱっと見、マジで人間かと思いました・

雪かき中~の人間かとおもいました・

とても犬とは思えぬ、人間のおばあさんのようなお姿に微笑まずにはおれません)・

確実に雪山登山してる人間やね・

このショットは高難度!私には撮れません・

「もはや人間にしかみえません!」・

もはや種族をも超越してる後ろ姿はジーパン刑事にしか見えない・

松田優作を思わせる姿(笑)・

ある意味、ろっしぱぱより 人間みたいや・

ぎょ!驚き桃ノ木、人間にしか見えない!・
どうみても犬に見えない!!これは傑作だわ^^

 

 

 

見事に メダルを獲得された4名の選手には

かーこさん特製の唐揚げを!

 

岐阜県のかーこさんの家まで食べに行って下さ~~い

 

 

 

追記

 

沢山の方に 前回の記事と今回の記事をリブログして頂いています

コメント欄を開けて居られる方もいらっしゃいますので

 

上位にランキングされた方には

一言おめでとう~~のコメント  

惜しくもランキング外の方には今度頑張れ~~のコメントを

書いて頂けると 本人はすご~~く喜ぶと思います

知らんけど

特に その方に清き一票を投じられた方からのコメントでしたら

喜びの舞を踊られるって思います

 

知らんけど

 

 

 

しんさく的には 今回のイベントを通じて

今まで交流の無かった方々同士が

ブロ友に成って頂けたら嬉しいです。

 

リブログ一覧から ポチっとな!して頂けると飛びます

 

 

 

 

 

で! 今回 しんさくが ほのぼの写真選手権大会を開催しましたが

これって かーこさんが始めた事をパクった事なので

次回の開催は再び かーこさんが企画されます

 

 

しんさくから再びかーこさんの元に開催地が移る!

これが100年後の日本史の教科書に載る

大政奉還である!

 

これ豆知識な!

 

 

かーこさんの場合 3位までに入ると

本当に特製唐揚げ・ネギマ・味噌焼おにぎり・わんこ用の無添加おやつが副賞として送られてきますので 

次回もエントリー宜しくお願いします

 

 

 

追記の追伸

 

とある方から『ところでしんさくさん 参加賞って何ですか? 早く送って下さい』って言う

メッセージを貰ったんね

 

で! しんさくは ピンと閃いた!

 

今回エントリーした全員にご連絡申し上げます

参加料を送って来い~~~~ 

 

 

 名案やと思ったけどやっぱ無理か・・・