第一回ほのぼの写真選手権大会

結果発表

 

ドンドンパフパフ~~

 

投票人総数116名

有効投票数426票

 

エントリーして下さった方

投票して下さった方

リブログして下さった方

選挙運動して下さった方

記事を読んで下さった方

しんさくのたわいもないお遊びにお付き合い下さり

ありがとうございました

 

で~わ~

 

 

 

バイバイキーン

 

 

 

またね~~~~

あんがと~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で済ましたら

 

何をボケを入れてるねん!

ってシバかれそうなので

発表させて頂きます

 

 

 

第19位!(7票)

 

投票理由のコメントは

一部掲載です 

 

 

エントリーNo29

ステラ選手

けい家所属

トイプードル

被り物で、お耳隠れたアップに、まいっちった・

(つぶらな瞳がなんとも言えん・

スヌード付けたチーンな顔がたまらない・

おばさんのクッキー的被り物にノックアウト されました。・

ほっかむりしてるところがかわいいです

 

 

 

同19位

 

エントリーNo62

ちゅら選手

ピッコロ家所属

マルプー

おててと仕草に萌え・

お手々がたまらなく可愛い~ ほのぼの~・

ただただ可愛い!もう可愛い♪・

必死にペタンとなってるところが可愛い❣️

 

同19位

エントリーNo72

ぷぅ選手

ぷぅママ家所属

ポメマル

だって雪の中だよ?何してるのか気になる!ぷぅちゃん面白すぎ・

雪の上でなぜかやる気なさげなところが可愛い
がんばれ兄貴・

[雪の上でリラックスしてるしぃ!!!雪国ワンコの鏡だわね]・

雪に埋もれて同化しちゃってる…どこ(゚o゚;;?

 

そして

第16位(8票)

エントリーNo35

スマイル選手

IMG_20160413_142951929.jpg

miwa家所属

ビーグル

何回みてもインパクトあり!トイストーリーのキャラクターにいそう♡・

爆笑~かわいい~・目ん玉ポロリン大丈夫か?メガネ掛けた顔が面白い・

お目々ビョ〜ンが可愛すぎます・

見た瞬間笑えた写真♪

 

 

同16位

エントリーNo50

めろん選手

ちゅんぴぃ家所属

トイプードル

お股パッカーンの無防備な寝姿が可愛い。・

めんちゃんはなにしても 可愛い・

寝んね姿にほのぼの♪片足浮いてるけどダルくないん?・

片足あげて寝てるところがかわいいです

 

 

 

 

同16位

エントリーNo76

小麦選手

みょうが家所属

トイプードル

なかなかの表情・表情がたまらなくて・

いっちゃってる顔がうちのわんこを超えてる素晴らしさw・

あのお顔、脱力系のほのぼのフェイスですよね・

この半目もたまらない

 

第13位(9票)

エントリーNo59

クッキー選手

chibi家所属

ウエストハイランドホワイトテリアとトイプーのミックス

こっちも眠くなりそうです・

うっとり眠る姿、見ているだけで私も一緒に寝たくなっちゃったので・

寝落ち寸前の半目 好きです^^

 

 

同13位

エントリーNo70

瀬菜選手

senamama家所属

トイプードル

カープ女子っぽいとこ・

「カープ女子じゃもーん♡」・

見返り美人風で可愛い~♡

振り向いたお顔が可愛い~~

 

同13位

エントリーNo71

ちゃこ サラ クララ選手

三姉妹と、てんふみ家所属

トイプードル

クララちゃん 押しつぶされる・

最初、3つ子かと思いました。違うことにびっくりです・

とにかくかわいい❤️の一言

・三匹、同時カメラ目線〜❣️すごいです〜!めちゃくちゃ可愛い・

これだけくっついて写真撮れるくらい、仲が良いなんて羨ましいです。

ぬいぐるみみたいに可愛い♡感動します・

羊毛ちくちくかと思うくらいの可愛らしさ

 

 

 

そしてベストテンに突入

第9位(10票)

エントリーNo11

みつまめ選手

{542A634D-5998-4A16-AA63-C31B4344B72F}

まめた家所属

チワプー

反省姿にキュンキュンしちゃいます。何でも許しちゃう~。・

あの反省の様子を見てたら、なんでも許してしまいそう・

大好きな写真。小さいのに自分を大きく見せる技を習得!見習いたいです・

反省してる表情がマジ可愛い~♡・

反省してるの猿みたいでかわいい!・

反省中の前掛けが愛しすぎる‼ ・

反省しているのが可愛いです

 

 

同9位

エントリーNo46

おっちょ選手

かーこ家所属

イケピン(イケてるミニチュアピンシャーの略)

 

外面いい(笑)おっちょ選手・

ネクタイ姿素敵です・

被り物とこのなんともいえない表情が・

あの躍動感と流しの神様(笑)かーこさんの奇跡の1枚?(笑)可愛ぃおっちょ君が感動です・

(ヒマワリボーイ☆ 素敵です~)・

身内だからw

 

 

同9位

エントリーNo75

バップ選手

{396C92E0-ABB8-48D4-9766-822D88CF9A35}

空組

あくび家所属

オールドイングリッシュシープドッグ

 

オールドイングランドシープドッグに憧れてきた・

 もふもふの姿が抱きしめたくなる・

(たくさんの癒しをもらいました)

パップ選手を選んだ理由。。飼い主が怖かったから・

 

 

 

同9位

エントリーNo83

bebe選手

{491782F4-DE6D-40EE-9C59-92079EF59CA1}

Mam家所属

トイプードル

 

兎に角、可愛い~目線にやられました♪・

たれ目がカワイイ・

上目遣いにキュンキュンやー♡・

上目遣いの目線・・・ めんこい♪・

bebe君とは熱いチューをした仲さ!

 

 

 

疲れたから此処で終わる~~~

 

えっ?