岡崎からスポーツショップへ移動し、

見たいフロアがありすぎて

気付くと長時間滞在してしまった私達

 

 

 

 

 

 

気付いたら3時間位経っていて

足と腰が疲れてしまったタラー

 

 

ご飯どうする~?

 

疲れたし、焼肉食べよっか!

 

 

 

と、ふらっと入店した焼肉屋さん

 

 

 

何故か注文したお肉を

店員さんが次々と焼いてくれるシステム

 

頼んでいないのに。

(韓国スタイル?!)

 

 

 

何だか落ち着いて食べれないな...

 

 

 

「すいません、自分達のペースで

焼くので大丈夫です!」

 

 

と、ついに我慢できなくなって

店員さんに焼いてもらうシステムをやめてもらった

 

 

 

「言ってくれてありがとう!

せかせかして食べたくないよね」

 

 

と巨人さんも言ってくれて

その後は巨人さんがお肉を焼いてくれた

 

 

けど、近くに店員さんがずっといて

お皿が空いたらすぐに回収される...

 

 

何だかもう居心地悪いよね

 

 

という空気をお互いに察して

早々に退店した

 

 

店出た瞬間にお互いにお店についての

本音を暴露し合い(笑)、

気分転換に!と巨人さんがアイスを買ってくれた

 

 

ありがとう🍦

 

 

そろそろ時間もいい時間だし、

帰るか~となったけど、

 

 

巨人さんが

「もう少し一緒にいよう」的な

ことを言ってくれて

もう一軒どこか行くことに!

(自分の感情をあまり出さない巨人さんが

感情を示してくれて嬉しい!)

 

 

 

しかし

 

 

入店した中華屋さんが

忙しいのか店員さん全員ピリピリモードで...

お客さんにもそのピリピリモードが伝染しており、

軽くカオスな状態滝汗

 

 

巨人さんと

「なにこの店...全員怒ってるね驚き

と目で会話汗

 

 

両隣の客、2組共怒ってるし、

 

店員さんもマイク使って説教してるし、

 

注文した卵スープはバカみたいに

大きいサイズで普通にラーメンの器で

スープが運ばれてくるし(笑)、

 

 

もう笑えてくる爆笑爆笑爆笑

 

 

 

帰りの車中で

 

 

「なんか今日行くとこ、行く場所、

全部ハズレだったね笑」

 

「こんな日もあるのかもね爆笑

 

 

と解散した。笑

 

 

 

今日はなんだったんだろう~

お互い厄日だったのかな...笑い泣き

 

 

でも、以前よりも巨人さんが

私に対して心を開いてくれてるんだな、

と感じる瞬間や発言が多々あって、

 

巨人さんの自宅の近くを通った時には

よく行く場所を教えてくれたり、

 

家族の話しを聞けたり、

 

以前よりも落ち着いて話せる時間が増えてきて、

 

「そんな風に思ってくれてるんだな」

 

と、話し上手ではない巨人さんの

気持ちを少し知れた一日ではあったかも。

 

 

「自分は時間をかけないと

誤解されやすいタイプだと思ってて...」

 

と言っていて、

 

「うんうん。

私も本当の自分を見せるまでには

時間かかるタイプだよ~」

 

 

など話せた

 

 

私も自分の気持ちを相手に伝えることが

決して得意なタイプではなく、

 

そして、今まで色んな人を見てきて

少し男性恐怖症になってしまっている部分があり、

色んなことに対して自信を失っている状態...

 

 

巨人さんに対してまだ完全に

結婚を前提とした恋愛対象なのか、

友達止まりなのか、

 

まだはっきりしないけど、

 

もう少し巨人さんの中に踏み込んでみても良いのかな?

 

と思えた一日になったかな。

 

 

次回は来月の予定が

なかなか合いそうにないとのことで、

巨人さんが有給を取ってくれて

お花見リベンジをすることに!

 

 

晴れるといいな~🌸

 

 

今日は長距離運転お疲れさまでした!!!!