今日は巨人さんとお花見の日🌸

 

 

私が前から行きたい!と

言っていたお店が大須にあるから

お花見も兼ねて大須をブラブラしよう~

 

の予定だったのだけど、

 

 

インスタを見ていたら

岡崎で何やら面白そうなマルシェが

行われる情報をキャッチ!

 

 

マルシェが好きな私

 

前日に巨人さんへ

 

 

「明日やっぱり大須じゃなくて

岡崎で面白そうなマルシェを

発見したのだけど、どうかな?!

行きたいな〜!」

 

 

と言ってみた

 

 

すると

 

 

「知り合いのお店も出店してるわ〜

いいよ!行こうか!」

 

 

と、言ってくれたので

大須から岡崎へ急遽だけど予定を変更して

岡崎で待ち合わせ

 

 

基本的に私が行きたいところには

いつも付き合ってくれるので

ありがとうだよ~

 

 

 

 

だが、当日

 

 

岡崎のマルシェ会場に着くと、

思っていたマルシェと何だか様子が違うアセアセ

 

 

ファッションに達観したお洒落すぎる人達

の集団イベントで

全く馴染める気がしない笑い泣き

 

 

 

「コ...コワい...無理かも...

せっかく連れてきてくれて申し訳ないのだけど

もう帰りたいです滝汗

 

 

「いいの?見たいお店あったんじゃないの?

そこだけ探して行こうよ」

 

 

と、会場MAPを見て巨人さんは

お店ブースを探してくれるけど、

 

 

会場の雰囲気に完全に飲まれた私は

もう「帰りたいモード」笑い泣き

 

 

巨人さんには急遽予定変更してくれて、

知り合いにマルシェ会場の

駐車場も聞いてくれてたらいいしけど、

申し訳ない...帰りたいです....タラー

 

 

 

会場の少し目立つような場所で

ブースを探す男とそれを拒否する女の

プチ攻防戦が始まり、、

結局お店ブースを発見して、

そこだけ行ってみることに。

 

 

しかし行ってみたものの

人見知り発揮しちゃう位に

バキバキなそっち系のお洒落集団がいて

 

 

 

「やっぱりせっかく探してくれたけど、

ごめんね。。

もう大丈夫、、ありがとう×1000えーん

 

 

 

とにかく平謝りをして、

巨人さんのお知り合いの方に

挨拶だけして会場を後にした...

 

 

なにしに来たんだか雷

滞在時間約15分程度雷雷

 

 

 

「せっかく岡崎まで来たし、

散歩がてらももちゃんが好きな

お餅食べにお団子屋さんに行こよ」

 

 

と、巨人さんらしく

とっっても不器用に言ってくれて、

気分転換することに。

 

 

優し。

ありがとう悲しい悲しい悲しい

 

 

 

巨人さん、

基本的に表情乏しくて

感情が読み取りづらいから

何考えてるか分かりづらく、、


振り回しちゃったかな?

イライラしちゃったかな?

と、少し不安になったけど大丈夫だった

 

 よかった、、!

 

 

 

 

 

 

 

巨人さんが探してくれて

入店したお団子屋さんは

行列が出きる程に有名なお店で

とってもとっても美味しくて

お餅好きな私としては

このお店に来れただけでも岡崎まで来て

良かった!と思えたお店!!!

(単純!笑)

 

 

その後、散歩してたらメロンパン専門店を

見つけて1個買ってみることに!

 

外はパリ!中はふわ!で

シェアして食べたけど、

余裕で1個食べられる程に絶品の味!!

 

 

もうわたくしは岡崎満喫した気分です♪

美味しいもの食べると最速で幸せになるわ

 

 

岡崎に来れてよかった飛び出すハート

 

 

 

 

「次どこ行く~?

岡崎もまだ桜咲いてないから

お花見もできないねあせる

 

「昨日オープンしたあのお店、

今日セールやってるんだよね」

 

「え!まじ!行きたい!!」

 

「え!ここから距離あるよあせる

 

「行きたい!行こうよ!!」

 

「....行きますか!

どうせももちゃん家方面だし、いいよ!」

 

 

 

やったー!

行きたいお店はスポーツショップ!笑

 

共通の趣味があるとありがたいわ

テニス用品とゴルフ用品見よ~!

 

 

大きい商業施設を全てスポーツショップに

したから色々なジャンルのスポーツ用品が

ずらり!

 

途中、別行動して各々の時間を過ごし、

また合流したりして、

 

何だかんだ3時間位は居た気がする

 

 

つづく