お値打ちなセットメニューを

進められるがまま注文し、

 

急にキャラ変したにゃんこさんが

登場した前回

 

 

 

 

 

 

映画をお断わりした理由は

特に絶対観たい!と思う映画じゃなかったし、

(提案してくれたのが全てアニメで正直興味なかった)

 

 

映画を観るより、

もっと沢山お話しした方が良い

と思ったからで、、

 

 

「まだ緊張しちゃう笑ううさぎ

 

 

とか、そゆ気持ちで

断ったんじゃないんだけどな

 

 

 

てか、

 

 

「ごめぇ~んね!」てなに?

 

 

普通に「すいません」って言って欲しいし、

語尾を伸ばす意味。

 

 

そもそも「すいません」って言っちゃいけない

約束をした覚えもないんだけど?アセアセ

 

 

 

この急なにゃんこさんのキャラ変に

戸惑いすぎてしまい、

その後の会話もほぼ記憶なし。。

 

 

 

 

会話の流れで

 

 

「すいません」

(すいません、って便利な言葉よね)

 

 

と、私が言うと

 

 

「あ!言わない約束でしょ!指差し

ごめぇ~んね!でいいから!えー

 

 

と、手をぶんぶん振りながら

謎にごめぇ~んね!を強制される....。

 

 

 

 

ちょっと、ムリかもしれない滝汗

 

 

 

 

お会計も1,000円のレディースセットを

きっちり割り勘。

 

 

 

帰り際に

 

 

 

「LINE、もっと崩した言葉のが

いいよね?そうしようよ!」

 

「次は来週土日は会えますか?」

 

「また来週土日が難しかったら

平日夜にでも!」

 

 

 

に、逃げられない滝汗

どんどんにゃんこさんのペースに飲まれる...滝汗

 

 

 

一度逃げたいと思ってしまうと

もうダメな私。

 

 

にゃんこさんからのお誘いを

必死にかわしまくり、

逃げるように帰ってきてしまった。。

 

 

 

どうしよう

これはもう仮交際終了でいいかな?悲しい

 

 

 

その後、にゃんこさんからは

丁寧なLINEが届いたけれど

何だか返すことができない

 

 

一時間後にも一部文章を変更した

同じような追いLINEが届き、

 

 

返信を催促されてしまった...

 

 

 

もうダメだ

 

 

このままズルズルしてても

にゃんこさんに失礼だし、

 

 

これはもう終了の連絡を入れよう。

 

 

 

 

こうして、にゃんこさんとの

仮交際は2回目でギブアップして

しまいました........。

 

 

1回目2回目では分からない部分があっても

すぐに諦めるのではなく、

今までならもう少し

頑張って向き合ってたかも

しれない...けど、

 

 

何となくの感覚的な部分が

にゃんこさんとは一切合わなかった気がする

 

 

 

 

にゃんこさんは

大手企業にお勤めで年収も

申し分なかったです。

 

 

だけど、40歳過ぎて

 

「猫」のことを「にゃんこ」

「犬」のことを「わんこ」

もふもふ大~好き照れ

 

 

という男性がそもそも私には

合わなかった...のかもしれない。

 

 

 

まだお見合いの予定が1件あるので

とりあえず、その方とのお見合いを頑張るか。