にゃんこさんと今日は2回目のご飯へスプーンフォーク

 

 

今回もにゃんこさんペースで話しが

進んでしまったらどうしよう

 

 

結婚相談所に入会して婚活してるんだから

にゃんこさんのスピード感は

決しておかしくない...んだけどね。

 

 

私が怖気づいてるだけなのかなあせる

 

 

 

 

 

お店はにゃんこさんが

 

お手頃お値打ち

中華を予約しました」

 

 

と予約してくれたお店へ。

 

 

お手頃でお値打ちな中華。ねぇ。

(言わなくてもいいよね)

 

 

 

 

先週振りのにゃんこさんはお店の前で

笑顔で手を振って迎えてくれました

 

 

あぁ、こういう人だったな

いや~相変わらず細いなぁ~

 

 

と改めてにゃんこさんを観察!

 

 

 

今回も会ってすぐに

 

 

 

「今日は本当に楽しみにしてました!

ももさんからのLINEスタンプが嬉しくて!

あのスタンプすごく可愛いですね!

スタンプ効果で一週間頑張れましたよ!」

 

 

と。

 

 

LINEでも私からのスタンプが嬉しいと

言ってくれていたし、

今日もすごく言葉にしてくれるけど、

嬉しいより、少し戸惑ってしまうんだよな

 

 

なにより

 

 

温度差がすごい気がする

 

 

それはにゃんこさんの中の理想の中の私を

褒めてくれているような気がするから。

 

 

 

 

 

 

 

「ナニ食べます~?

好きな中華はありますか~?」

 

 

「このセットになってるやつが

お値段もお手頃でいいですよ!」

 

 

 

...................。

 

 

 

単品メニューは避けようっと。

 

 

 

 

結局、沢山あるメニューの中から

お値打ちなセットメニューを

進められるがままに

 

「レディースセット」

 

というメイン+サラダ+デザートが付いて

1,100円のお得なメニューを注文することに。

 

 

カロリーを気にしているにゃんこさんも

同じレディースセットにするとのことで、

 

 

お互い同じメニューを注文することになった。

 

 

 

 

 

巨人さんも私も沢山食べるし、

以前、巨人さんと中華を食べに行ったときは、

単品メニューをいくつか頼んで

全部シェアして食べたな

 

 

にゃんこさんとはそれができないんだ><

 

 

てゆか、当たり前に巨人さんと

食べ物のシェアをしてたけど、

(アイスクリームとか)

よく考えたらにゃんこさんと

食べ物のシェアってできないかもしれない驚き

 

 

 

すると突然にゃんこさんから

 

 

 

「この前はごめぇ~んねチュー

一旦、リセットね!リセット!!!!

リセットしてまたここから始めよう!!」

 

 

と、いきなりキャラ変のにゃんこさん登場!

 

 

 

え?((動揺))

 

 

 

「あ、いえ、私の方こそ

映画をお断わりしてすいませんでした」

 

 

「すいませんは言わない約束したでしょ?

ごめぇ~んね!って言えばいいんだからチュー

 

 

 

あれ?

 

 

 

「まだ早かったよねえーん

緊張しちゃうよねえーんえーん

気持ちを分かってあげれなくて

ごめぇ~んね!」

 

 

 

 

え?え???

 

 

 

 

急にキャラ変したにゃんこさんが

出現!!!!!!

 

 

 

 

つづく。