プロレス観戦に備えて少し遅めのランチを

食べた後は会場へ向かいました!

 

 

 

 

今まで野球やサッカー、バスケや相撲は

観戦したことがあったけど、

プロレスは初めてだから楽しみ!

 

 

少し前に車の中で試合を一緒に観て、

その時に推しの選手ができたから、

今日はその選手の試合が特に楽しみだな~

 

 

 

開場に着くと、野球やサッカーとは違う層の

プロレスファンの方が既に沢山いて、

やはり男性ファンの層のが多く、

 

 

なんて言うか、、

 

 

独特な雰囲気が流れていた笑い泣き

 

 

現場ってすごい。

 

みたいな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

開場時間になってようやく会場の中へ

 

 

 

真ん中には大きなリングがあり、

スクリーンや音楽もかかっていて

なんだかコンサートに来た感じ♪
 

 

 

そして実際に試合が始まるともう興奮!!!

 

 

 

 

入場シーンもかっこいいし、

身体の大きな選手たちが

真剣に戦ってて本当にかっこいいし、

 

 

プロレスはパフォーマンスと

言われている競技かもしれないけど、

どっちが勝つのかハラハラして

エンタメとしても普通に楽しめた飛び出すハート

 

 

 

巨人さんがお茶と唐揚げを

買ってきてくれていて

 

 

 

小腹空いたら食べよう!

 

 

って言ってたのに、

全く食べたり飲んだりする余裕はなく笑

 

 

とにかくずっと興奮して

全てのラウンドがあっという間に終わった!

 

 

 

 

こんな世界もあるんだ~

 

 

 

と、自分の中で新たな扉が

開いた気がして、

そんな機会を作ってくれた

巨人さんに感謝ですニコニコ

 

 

楽しかったね~アップ

 

 

 

と感想を言い合って、

なんだか身体を動かしたくなり、

結局この日もゴルフの練習へ行きました!笑

 

 

 

つづく。

(巨人さんとの記録というより

プロレス日記になってしまった笑)