にゃんこさんとファーストデートをした翌日は

 

 

 

 

 

1ヵ月前から巨人さんと約束していた

プロレス観戦デートの日メラメラ

 

 

私はスポーツ観戦が趣味なので、

未体験のプロレスも楽しみにしていた!

 

 

 

お昼頃に巨人さんが迎えに来てくれて

(いつもありがとう)

巨人さんが百貨店に用事があるとのことで

とりあえず栄へ向かうことに車

 

 

 

すると車内でとっっってもぶっきらぼうに

不器用な巨人さんらしく、

 

 

「はい、これ。ホワイトデーの。」

 

 

と言って、

 

私が好きなブランドの

ゴルフキャップをプレゼントしてくれた!

 

 

 

うううう嬉しい!!!!!!

 

 

「ここのブランドが好きなんだよね~」

 

 

と、私が言っていたのを覚えてくれてた

ことがまず嬉しい!

 

 

巨人さんありがとう~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百貨店に到着し、用事を済せた後は

そのまま色んなお店を見て回り、

ウィンドウショッピングを楽しんだ

 

 

 

「そろそろお腹も空いてきたね~

パン食べたくない?

 

 

の意見が一致し、

偶然パン食べ放題のお店を発見爆  笑

 

 

 

 

食べることが好きな私的に

ここがもう大当たりのお店で!!!

最高すぎるお店だったアップ

 

 

フリードリンク付きにして、

お互い歩き疲れてたのもあって

まずは一気にドリンクを2~3杯一気飲み!

 

 

こちらが「STOP」と言わない限り、

どんどん出てくるパンを

どんどん食べまくる!笑

 

 

 

最初はお互い同じ位のペースでパンを

食べれてたけど、

徐々に抜かれ始め、

結局、巨人さんは10個以上食べてた泣き笑い

 

 

 

それぞれメインに

 

私はチキンのグリル

 

巨人さんは煮込みハンバーグ

 

 

を注文し、

 

 

 

一口食べただけで

 

 

「ナニコレ!うまっっ!!」

 

 

となり、私はもう一気に幸せモードラブ

 

 

2口目も食べようとしていたら、

 

 

巨人さんが自分のハンバーグを

少し切ってお皿に置いてくれた!

 

 

ので、私もグリルおすそ分けし、シェア!

 

 

巨人さんはいつもこうやって

食べ物をシェアしてくれるから

自分が頼んでない分も味わえて

得した気持ちになる音譜

 

 

 

ハンバーグも美味しいわ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

お腹もとっても満たされ、

プロレス会場へ向かいました車