久しぶりのお見合いをした先日

 

 

 

 

 

お見合い後のファーストデートは

平日の夜にお手軽なカフェへ

行くことになったスプーンフォーク

 

 

 

お会いした瞬間、

お見合い時と同様に私への想いを

熱心に伝えて下さるにゃんこさん

 

 

 

相談所から


「女性のことを褒めなさい」


と、言われてるのかもしれないけど、

なんだかやりずらいな汗

 

 

 

 

席に着くとすぐに東京出張のお土産として

お互い動物好きだとお話した経緯から

猫がモチーフのお菓子と入浴剤を

プレゼントしてくださった

 

 

 

 

「にゃんこのお菓子です猫

にゃんこが可愛くて買ってきました爆  笑

この入浴剤もにゃんこちゃんの

イラスト可愛くないですか?ラブ

 

 

猫のこと「にゃんこ」って言うタイプなのか!

しかも、たまに「ちゃん」付けしてる!

(だからにゃんこさん!)

 


本当に可愛らしい人だな〜笑ううさぎ



お土産ありがとうございます!!!!


 

 

 

 

 

 

にゃんこさんはと~っても華奢で

お肌もすごくスベスベで

私なんかより全然女子力を感じる!

 

 

 

なにか心掛けている美容は

ありますか?

 

 

と、聞いてみると、

 

 

毎日お風呂で美肌マッサージしてるよ乙女のトキメキ

 

 

とのこと。

 

 

 

ひぇ~!!!

私なんかより全然美意識も高い!!

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

お腹が出るのを避けるため、

1食の食事摂取カロリーを計算して

日々の食事も気を付けてる。

 

 

と。

 

 

 

私は美味しいものを食べてる時が

一番幸せな時間だよウインクスプーンフォーク

 

 

 

美は日々の努力なのか...!

 

 

 

でも、こんなに華奢で細いんだから

もっと食べたらいいのに...!

 

 

 

そんな話しをしながらご飯を食べていると、

にゃんこさんが急に真剣な顔になり、

 

 

・借金のありなし

・宗教のありなし

・兄弟の婚姻歴について

・お墓への価値観    etc

 

 

のお話しがあった

 

 

 

にゃんこさんの結婚への真剣度を感じ、

また、結婚相談所のスピード感

凄さを久しぶりに感じたっっ!!

 

 

最近はアプリ婚活してたからねあせる

 

 

 

お互いに借金、宗教なしの確認と

お墓への価値観の話し合いをし、

概ねお墓への価値観も合っていた。

 

そして、にゃんこさんから

次は映画デートのお誘いをしてくださり、

この日はさくっと解散!

 

 

 

たった90分程度のにゃんこさんとの

カフェご飯だったけど、

短時間で大事なことの確認はできた気がする

 

 

 

このままスムーズにいけば、

私はにゃんこさんと結婚するのかな?!

 

 

 

どうなるのでしょう....!!

 

 

つづく。