昨日、法事でお会いした匠君のパパ&ママから、凛ちゃんにわんわんのぬいぐるみ
をプレゼントしていただきました![]()
![]()
スイッチを入れると、しっぽを振りながら歩きだし、ワンワン鳴いてくれるトイプードルちゃん
首輪&リード付きです![]()

動き出す様子に初めちょっと恐がっていましたが、すぐに慣れ
、帰りの車中では寝ぼけながらも、ギュッと抱っこして離しませんでした![]()
今朝の朝食後![]()
りんごを用意してあげると → わざわざ、わんわんをテーブルの上に連れて来て、「あ~~ん
」してあげる程の可愛がり様![]()
![]()
抱っこ・ヨシヨシ・ちゅっトカしちゃって、わんわん
好き好き光線出しまくり![]()
![]()
でも、お散歩する時には、【 引きずりの刑 】になっちゃいます![]()
![]()
![]()
わんわんのゆっくりペースに合わせられないのよね~
指人形もいただいちゃいました
→匠君ありがとね~![]()