法事にて☆ | ♪ KISS・HUG・RIN ♪

♪ KISS・HUG・RIN ♪

RINママの愛娘・凛への育児日記です。


AM6:00に自宅出発車 → 約2時間のドライブで福知山のおばあちゃん宅に到着家


お洋服を着替えて、お寺さんに移動車


読経中はネンネしてくれドキドキ、お昼の会席では、普段は決して付けさせてくれないお食事用エプロンを付けさせてくれてドキドキ、お席にちゃんと座り続けて、最近では珍しい位の沢山の量を食べドキドキ、渋滞にはまった帰りの車中ではまたまたネンネドキドキ、自宅に戻るとおばあちゃんが持たせてくれた筍ご飯を完食ドキドキ、更に、「はっぱクローバーはっぱクローバー」と言いながら大人1人前のサラダを完食しドキドキ、夜は10時過ぎにコテンとすぐ熟睡したドキドキ


今日の凛ちゃんパンダ 完璧ですやんえ゛!!!


大人が沢山いる、あらたまった席で、手を焼く事を覚悟していたのに、申し分のないイイ子ちゃんでしたアップアップアップ


今日は、なるみちゃんにお借りした[YUMI KATSURAのブラウス] と ここちゃんにお借りした[ラルフローレンのワンピース]に身を包んだ凛ちゃんは見かけだけで無く、行動もお利口さんとなったのでしたにへ音譜




お父さんカクテルグラス 往復4時間半の運転&仕事終わりからの直行日帰り帰省車 お疲れ様でしたSUMIL