AM6:00に自宅出発
→ 約2時間のドライブで福知山のおばあちゃん宅に到着![]()
お洋服を着替えて、お寺さんに移動![]()
読経中はネンネしてくれ
、お昼の会席では、普段は決して付けさせてくれないお食事用エプロンを付けさせてくれて
、お席にちゃんと座り続けて、最近では珍しい位の沢山の量を食べ
、渋滞にはまった帰りの車中ではまたまたネンネ
、自宅に戻るとおばあちゃんが持たせてくれた筍ご飯を完食
、更に、「はっぱ
はっぱ
」と言いながら大人1人前のサラダを完食し
、夜は10時過ぎにコテンとすぐ熟睡した![]()
今日の凛ちゃん
完璧ですやん![]()
![]()
大人が沢山いる、あらたまった席で、手を焼く事を覚悟していたのに、申し分のないイイ子ちゃんでした![]()
![]()
![]()
今日は、なるみちゃんにお借りした[YUMI KATSURAのブラウス] と ここちゃんにお借りした[ラルフローレンのワンピース]に身を包んだ凛ちゃんは見かけだけで無く、行動もお利口さんとなったのでした![]()
![]()
お父さん
往復4時間半の運転&仕事終わりからの直行日帰り帰省
お疲れ様でした![]()