今日は朝からウツボ公園にて公園遊び
公園に到着する前から「パ~ン
パ~ン
」っと訴えるので、まずは【TAKEUCHI】の美味しいパンで早めのランチ![]()
![]()
・オリーブのパン
・3種のソーセージのパン
・ハムとスモークチーズのフランスパン
の3種をセレクト![]()
![]()
シートを広げ、木陰で食します![]()
しかしながら、少し食べると→逃亡![]()
少し食べると→逃亡![]()
![]()
[もう~
凛ちゃんがパンって言ったのにィ~
]
まァ仕方ないかと諦めて、早々にランチを切り上げ、
[ さて遊ぶか
]っと思ったトコロでプ~ン![]()
[え~~
してますや~ん
]
泣く泣く公園を後にすると、お家に帰る途中の自転車で安眠されました・・・![]()
何しに行ったんだか![]()
![]()
![]()
![]()
1時間半のお昼寝後
朝は全然遊べなかったので、今度はお家の前の公園へ![]()
ちびっこ用の遊具があまり無いので超久しぶりに行くと、楽しそうなブランコが出来ていました![]()
![]()
凛ちゃん
超ご満悦![]()
![]()
![]()
全然降りようとせず、ず~っとユラユラ×②![]()
とっても気に入ったご様子![]()
今度から、目の前公園もチョコチョコご利用させていただきましょ![]()