日曜日からお天気が続き、今日もとっても気持ちの良い晴天![]()
![]()
![]()
急遽、お父さんと大阪城公園にサイクリングを兼ねたお花見に出かける事に致しました![]()

おにぎり
だけ握って、後は屋台フード
を満喫![]()
![]()
焼きそば・イカ姿焼き・おでん・フランクフルト![]()
屋台フードって何故、心が小躍りしちゃうのかしら
![]()
桜だけで無く、色とりどりの春のお花も咲いていました![]()
![]()
![]()
「お花カワイイね~
ヨシヨシしてあげて
」っと言うと、優しくナデナデしていましたよ![]()
お花を愛でる凛ちゃんの姿にオジサン・オバサンも微笑ましく眺めてくれていました![]()
お父さんにもいっぱい遊んでもらいました
凛ちゃんの好きなグルグル・・・![]()
広い芝生公園のド真ん中で、気持ち良かっただろうね![]()
![]()
この数日の春の陽気の中![]()
![]()
![]()
凛ちゃん
お花見や公園遊びで既に日焼けしちゃいました![]()
![]()
![]()