AM10:30~
西六会館でクリスマスパーティ![]()
お茶タイムにはケーキが用意されて
プレゼントにアンリッコのクッキー&4点SETのクリスマスグッズ![]()
会費無料のこのクリスマスパーティ
スポンサーは一体ドコが付いているのかしら???そんなコトが気になります
AM11:50~
親子体操申し込み![]()
本日締め切り→予約はしていたもののギリギリセーフ![]()
PM12:00~
テラスcafeでランチ![]()
ここちゃん・ほのかちゃん・なるみちゃん・ゆう君と一緒に![]()
お料理が運ばれてくるまでの間、テラスで大はしゃぎ![]()
何故かLADY達3人
段差に座って遊び始めました![]()
PM1:30~
ドーナツ作り![]()
のいちゃん邸でのいちゃん・ほのかちゃん・かなた君のママさん達と一緒に![]()
粉をこね→発酵→成形→揚げる(焼く?)とかなり本格的![]()
お母さんは久しぶりにコネコネさせてもらって、発酵の前段階までお手伝い![]()
・・・させてもらった所でTIME UP
PM3:00~
お父さんの待つお家に帰宅![]()
今日は時間フル活用
で凛ちゃんお昼寝も忘れて、み~んなに遊んでもらいました![]()
![]()
とっても楽しかったね~![]()