やって来ました![]()
→ USJ
クリスマスバージョン![]()
![]()
今回は短大の友人ちか&愛娘の愛華ちゃんと一緒にクリスマス一色のUSJ
を満喫いたしましょ
エントランスのスヌーピー
もサンタさんの衣装でお出迎えです![]()
まずはちびっ子の定番【ラウンド オブ オズ】へ![]()
凛ちゃんのお帽子には(お母さんの)バースディシールを貼り付けて、色んなスタッフさんに「お誕生日おめでとう」を言ってもらいました![]()
続いて、SHOW観覧 【サンタのトイ・パーティ】
エルモやアビィーちゃんと一緒に雪だるまやトナカイ達がテンション高く、歌とダンスで魅せてくれます
大人も子供も楽しめる、とっても×②素敵なSHOWだけあって、すごい人気
後ろの方でしたが、お母さんは凛を肩車して頑張っちゃいました

今回は初【 アニメ・セレブレーション 】にチャレンジ
ウッディーと人間のコラボレーションが楽しめる観覧タイプのアトラクションです
暗くなったり音響が大きいので、少し心配ながらのチャレンジでしたが、ウッディーの姿が見えなくなると、切なそうに少しぐずったものの、ノープロブレム
本人とっても楽しんでいました
終了後のゲームゾーン

移動しようとしても、画面の前から離れません
ツリーの点灯SHOW
【 天使のくれた奇跡 】は凛ちゃんにはちょっと大人っぽい内容だったかな![]()
引田天功のような天使が沢山出てきて、とっても幻想的でした![]()
っていうか、ツリーの前の黒山の人だかりすご過ぎっっ![]()
今回は平日にも関わらず、ホントに人が多かったね
![]()
![]()
でも、クリスマス気分
をた~っぷり味わえたので、お母さんは大満足![]()

愛華ちゃんのアンヨ
も上手になってきたし、今後もっと×②ベビ達楽しめるね![]()
また、ご一緒させて頂きましょ~![]()