ABCクッキング♪ ロールケーキ作り 我ながら美味しそう 今日はかなた君・にこちゃん・のいちゃんのママさん達とロールケーキ作りに挑戦 ハンドミキサーの使い方1つでも目からうろこ とってもなめらかな生クレームが出来、とってもキメの細かいスポンジが焼き上がりました 面白ハプニングが続出しながらも、みんな美味しく出来上がりました お父さん&凛ちゃんも持ち帰ったロールケーキを大変喜んでくれて、3人でペロっと食べきっちゃいました