オソロ?! 凛ちゃんがお昼寝中 お母さんは1人、(凛をお父さんに預けて)堀江をサイクリング散策致しました ブラッと入った子供服SHOP【 walkin’kids 】でCUTEなブーツを発見 聞けば、サイズ13センチから揃っているとの事 思いがけずの衝動買い もしかしたら、ここちゃんと色違いのオソロかも 凛ちゃん気に入って履いてくれるかな~