今日はお父さんとユニバーサルCITYへ行きました![]()
先日お友達と行ったUSJの写真をフレーム付きの現像にだす為、
再びUSJに繰り出そうとしていると![]()
お父さんも飲み過ぎた前日のカロリーを消費する為、
一緒に行くとの事![]()
![]()
人込み・キャラクター嫌いのお父さんが一緒に行ってくれるなんて~![]()
凛ちゃんパワーだわ
![]()
お母さんが現像中、凛はお父さんと2人でユニバーサルCITYをアチコチ散策![]()
お母さんが戻った時には、凛は爆睡でした![]()
お父さん&お母さんは二人でSHOPをのんびりみたり、
大阪たこ焼きミュージアムでビール片手にたこ焼きつまんだりと、
ちょっとした、デート気分を味わえました![]()