毎月お世話になってます![]()
![]()
本日第1水曜日![]()
アンリッコ・3チョイスケーキSET
を堪能しに、ママ友さん7人&ベビ5人とでやって来ました![]()
凛ちゃんが長時間のお昼寝をしている間に、
お母さんは1人美味しい時間です![]()
今回の3種は右下から、サンマルク・パンプキンプリン・ミルクレープです![]()
お父さんにまたか・・・![]()
と言われようとも、このスウィーツタイム
は譲れないのよ![]()
凛ちゃんももう少し大きくなったら、わかるハズ![]()
![]()
一緒に女の子タイム
楽しみましょうね![]()
今日は12時~15時まで、しっかりお昼寝をして、
お母さんに優しい凛ちゃんでした![]()