秋のドライブ 若狭湾へ | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

2018年の秋のカイル旅行は
福井県の若狭湾、三方五湖までドライブして来ました車

眺めの良い展望台まで、ワンコと一緒に行かれるらしい…ということ以外に情報はなく、とりあえず行ってみましょうと言いながら愛知県を出発!

敦賀JCTから舞鶴若狭自動車道へ
三方五湖スマートICで降りて、梅林の中をドライブ。
途中でカイルは車内でお留守番させて、飼い主たちは海の幸のランチをしました。

三方五湖有料道路「レインボーライン」を通り、展望台の駐車場まで到着!


大人800円ずつ支払い、空の旅へと出発。ワンコはケーブルカーのみ乗車OK。


ガタンという音にビビりつつ、あっという間に山頂公園に到着。


歩きやすく、キレイに整備された公園が広がっていました。
テラスで珈琲を飲んだり、薔薇を眺めたりと楽しい時間を過ごしました。


飼い主二人してハンモックに揺られ、青い空をのんびりと眺めました。


ちょっと地面が近いけど爆笑、大空を満喫出来るハンモックでした!


カイルの旅ブログは、次回へ続きますニコニコ