サーモン炙り箱寿司 | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

カイルファミリーが秋に行っておきたい場所特集。


愛知県半田市の魚太郎さん
テラス席のみワンコOKでございます。

サーモン炙り箱寿司
炙り加減が素晴らしく、あぁトロサーモンがお口でとろけます。


ワッフルもランチに付けましてコーヒー
本日も美味しい週末となりました。


食後の散策は、近くの庭園にて、ワンコはひっそり、こっそりと…基本、抱っこでね~
金色に輝くススキを撮影したつもりが、昭和枯れススキな感じが否めない。




年のせいだろうか…
最近やたらと和風なものが好きになってきました。
「椿って、清楚で美しいなぁ…」と思います。カメリアと呼ばれ、外国でも愛されている日本の椿。八重咲きのゴージャスな花も美しいけど、一重の白い花に感動キラキラ

お庭のある家に住んでいることを妄想しつつ、本日のカイル散歩は終わりです。