レゴランドの入口まで♪ | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

名古屋にある「レゴランドジャパン!」
ワンコさんはもちろん入れないだろうけど
メイカーズピアに行ったついでに
入口まで行ってみたよ♪


壁面は描かれたイラストが楽しいですニコニコ
下矢印和服姿の女性?!
「コウメ太夫」さんに見える~~


こんなパトロールロボットがいて


ブロックの国、楽しそうでしたよ。
夢の国への入口は、どこも楽しそうですね~


名古屋市営の金城ふ頭駐車場
壁面緑化がオシャレですね爆笑
もっとワサワサに繁って、地球温暖化を防いで下さいね♪期待していますよ♡


地図はこんな感じです!
電車で来る方が多いのかなぁ?
東海地区以外のお友達も、ぜひ遊びに来てくださいねおねがいお待ちしています♪