メイカーズピア♪ | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

レゴランドジャパンのとなりにある
メイカーズピアに行って来ました!


ワンコさんと一緒に入れそうなテラス席のカフェ&レストランがいくつかあります♪

ぐるっと色んなお店のメニューを見て歩き
我が家が入ったお店はこちら…

こぼれ落ちそうな松阪牛&
サーモンいくら丼爆笑


三重県グルメのお店です♥
メニュー色々あります。


カイルちゃん、お散歩が楽しそう♡


噴水前での記念撮影はイヤそうですね~


最後はジェラートアイスを食べて
食いしん坊万歳な休日でした!

カイルちゃんはアイスを見るとペロペロします(笑)ダメだよ~~
バナナのジェラートを舐めた!


メイカーズピアがとっても気に入ったカイルfamilyです照れ
ドッグランもあるので、今度はランランしたいです。
この日は雨が降りそうな曇りの日でしたが、テラス席を楽しむのには、良い日でしたよ。暑い日は大変だろうなぁ…

Thank youそーまっち▽・w・▽
ワンコOKのお店に
ありがとうの気持ち♡
いっぱいです