江蘇料理は美味しかった! | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

春にリトルワールドのオフ会でお会いした
「セーちゃん&ティンクちゃんに、またお会いしたい!」ということで…

長久手市にある「シノワーズ南翔」さんで
待ち合わせしました♪


繁殖犬を引退して保護された
下矢印セーちゃん&ティンクちゃん
繁殖の業者さんにとって、子どもを産めなくなったワンコは必要ないという現実…とても悲しいことですね…

保護団体さんによって助け出されたセーちゃんティンクちゃん、優しいパパさんとママさんに愛されて穏やかなお顔をしていますねキラキラ
ママさんをずっとずっと見つめていて、ホントに可愛いお二人さんです♡


下矢印仲良くしていただいているViviちゃん&Kevinくん♡
「セーちゃん&ティンクちゃんに会いたいね~」って気が合って、このお食事会が開催されました!


中国四大料理のひとつ、江蘇料理のお店です。
上海料理の元となったお料理とのことです。


みんなで食べると、色々なお料理を少しずつ食べられて嬉しいです爆笑


フカヒレのチャーハンも食べたよ♪
写真ないですが、餃子もいただきました。
素材を生かした美味しいお料理です。


セーちゃんとカイルは、お顔が似ているね!
うちのカイルは、目が小さいなぁ…


この日は台風が近づいていましたが、店内でゆっくりお食事が出来ました。
シノワーズ南翔さんにワンコさんと行かれる場合は、お店に確認の上でご来店くださいね~

♡Thank you everyワンコ♡