明日香村のカフェと古墳etc. | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

カイル初の奈良県の旅!

明日香村でランチしたのは
「珈琲さんぽ」さんです♪

築80年の素敵な古民家ですキラキラ


テラス席のみワンコOK

海南鶏飯と珈琲をいただきました!

観光は、どこに行くか迷いましたが
飛鳥と言えば、古墳でしょう!

石舞台古墳へ
カイル小さいね~(^-^)


明日香村へは中学の修学旅行で来たことがあるワタクシ

「石舞台古墳って、大きな石を見るだけよね~」と思っていたら…

なんと!
中に入れました!!
犬が古墳に入ってしまったびっくり

次は高松塚古墳
壁画はレプリカを見ることが出来ます。


最後は西国三十三ヶ所 
第8番 長谷寺


時間がなくて駆け足で(T-T)
もっとゆっくりしたかったなぁ…

奈良には見所がたくさん♪
色々と気になるカフェもありましたカナヘイきらきら

またカイルと一緒に行きたいですカナヘイハート


旅の最後はお伊勢参りへ…
旅行記はまだ続きます(^-^)


Thank you everyone!U^エ^U