お伊勢参り2017♪ | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

旅の最終日は
お伊勢さんへ!


カイルは車で待ってもらい
伊勢神宮の外宮~内宮をお参りです神社

この日は、コートがいらないくらい
暖かい一日でした。



お参りの後は
カイルと一緒にお昼ご飯です♪
「野あそび棚」の中庭で
手こね寿司をいただきましたカナヘイきらきら

メニューは色々あって迷います(^_^;)
ワンコと一緒に伊勢グルメを堪能出来て、嬉しいですね♡

おかげ横丁で「おかげ犬」のお店を発見!
江戸時代に飼い主の代わりに
お伊勢参りをした犬がいたという…

最後はお気に入りの「五十鈴川カフェ」
毎年必ず、ここで珈琲を飲みますコーヒー

大きいワンコさんとご挨拶。
ちょっとビビっていたカイルでした!

今年も楽しかったお伊勢参り
毎年、カイルと一緒に行きたいですカナヘイハート


Thank you everyone!U^エ^U

4日連続のblogにお付き合いくださって
ありがとうございますカナヘイうさぎ